SixTONESが年越し生配信のアフタートークを公開! 今年はどんな年にしていくのか熱く語る!

2025 1/05

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

SixTONESが1月3日、自身らのYouTubeチャンネルで年越し生配信直後のアフタートークの様子を公開しました。

新年の挨拶から始まった今回の動画。先ほどまで年越し生配信をしていたということで、その感想を言い合うことに。はたしてどんな話題が出てくるのでしょうか?

目次

今年のリーダーは森本さん!

まずは、今年のリーダー決めじゃんけんについての話題に。SixTONESは毎年じゃんけんでリーダーを決めていて、じゃんけんの結果今年のリーダーは森本さんになりました。田中さんはその時の心情を語ります。

生配信中にじゃんけんをしていく中で最初に一気に4人脱落し、田中さんと森本さんでじゃんけんすることになり、その時に田中さんは少し怖気づいてしまったようです。田中さんは「4人がババーンって脱落して、急にサシになった瞬間にちょっとビビってた」と明かすと森本さんが「やっぱりそうだよね? 俺それ感じてた!」と、田中さんが怖気づいていたのに気付いていたようです。

田中さんも、「慎太郎が俺の気持ちに気付いてるのも感じてた。だから、俺ら感じ合ってたよね」と、2人の間に不思議な緊張感があったことを明かしました。

松村さんは「でも、2人残ると決勝戦っぽくてアツかったよね!」と語り、髙地さんも「2025年の慎太郎リーダーは楽しみだね」と、森本さんがリーダーの1年を楽しみにしているようでした。

森本さんがリーダーの1年はどんな年になるのか?

そして、SixTONESの中ではその年にリーダーになった人は忙しくなるというジンクスがあるようですが、森本さんはそれに関して「俺、今のところそんなにだよ」と語ります。松村さんは「表向きだけじゃないからね。精神面的なこともあるから」と、森本さんも忙しくなることを予想します。

今年は5周年ということから森本さんは「周年だから、そこで何かすることになるのかな?」と聞くと田中さんは「そうだよ。ファンの人たちと何かしようと企画を練っていたのを慎太郎が上手く話を通してそれが形になるとかあるかもしれないからね」と、リーダーとしてやることがたくさんあると語りました。

今年はどんな1年にしていきたいか語っていくメンバー

森本さんがメンバーに「今年1年どんな年にしたいですか?」と聞くと田中さんは「でもやっぱ周年は意識したいよね。もちろん、何年も前から決まってるお仕事もあるし、これからいただくお仕事もたくさんあるわけだけど、なるべく周年は意識したいし、大小問わず色々やる1年にしたい」と語り、京本さんも「大きい事に囚われず、ファンの人との時間を増やしたいね」と、今年はファンとの時間を大切にしたいと語りました。

松村さんも「今回の周年も大事だけど、周年って次も来るわけじゃん? ちゃんと周年をやるのって初めてだから、その時にさらにジャンプできるような橋渡し的なワンステップ目になるようにしたいよね」と語り、田中さんも「今年の周年は俺らめっちゃ頑張って動いてるじゃん? 現実的にできることとできないことが分かったから、絶対にこれを踏まえたら次の周年がもっとデカくなると思う」と語り、5周年だけでなく、次の周年への意気込みも熱く語っていました。

来年も同じ場所で年越しを願う6人

最後に、松村さんは「来年もここに来られるといいな」と、恒例になってきているスカイツリーでの年越しを来年もしたいと語ります。

田中さんも「そうだね。来年も何かしらの形で生配信とかやりたいね。じゃんけんもちゃんとやって」と提案し、森本さんも「名物企画だからね」と同意します。

田中さんは「ゆるゆるな動画になってしまいましたが、末永くよろしくお願いします」と語り、メンバーもそれぞれ「頑張ります!」と意気込みを語り、動画を終了していました。

メンバーの意気込みを聞いて感動する視聴者

動画を見た視聴者からは「北斗が次の周年もあるわけじゃん? って言ってくれたことが嬉しくて号泣」「SixTONESはこういうゆるいのが1番いいんだよ。幸せなんだよ」「大きいことに囚われすぎずファンの人との時間を増やしたいと言ってくれるきょもに涙出た」などのコメントが寄せられ、SixTONESの意気込みを聞いて嬉しくなった視聴者が多かったようです。

今年はファンとの時間を大切にしたいと語ったSixTONES。はたしてどんな1年になるのか、SixTONESの1年の様子に期待です!

お得なクーポン&キャンペーン情報

Source

タイトルとURLをコピーしました