【パズドラ】無料ガチャを忘れずにゲットしよう! マガジンチャレンジ ダンジョン構成を調査!

AppBank

11/8から『マガジンオールスターズコラボ』が開催!
この記事では『マガジンチャレンジ!』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

マガジンチャレンジ

期間:11/8(月)10:00~11/22(月)09:59

11/8から『マガジンオールスターズコラボ』が開催中。優秀な新キャラが増加し、魅力的なラインナップになっていますね!
既存キャラも前キャラアシスト進化し、低レアでも多数被らなければ十分嬉しい性能です。

【パズドラ】前回からラインナップが大幅変更!? マガジンオールスターズコラボが復刻!

そんな今回のコラボでは『マガジンチャレンジ!』が開催中。もちろん今回もコラボガチャが、

早速ダンジョンを調査。一体どんな行動をしてくるのでしょうか?

ダンジョンを調査!

対策すべき(先制/超根性)ギミック
・吸収無効(3ターン)
・火属性吸収(3ターン)
・スキル遅延(5ターン)
・根性
・リーダーチェンジ(3ターン)
・操作時間半減(5ターン)
・ダメージ無効(999ターン)

ここからは実際ダンジョンに挑戦してみた様子をお届け。
2Fまではそこまでのギミックは無いので、サクサク撃破していきましょう。

3Fではダメージ吸収、4Fでは属性吸収を使われます。2ターン継続の吸収無効で対策出来るのがベストですね!

5Fではスキル遅延が飛んできます。スキルを多用する編成の場合は注意です。

7Fの先制はリーダーチェンジ。耐性などで対策しておきたいですね!
8Fは超根性持ち。先制で操作時間を減らされるため、スキルでしっかり上書きしていきましょう。

超根性発動後はダメージ無効とルーレットを発動。パズルの難易度が上がるため、無効貫通スキル等での対応だと楽かもしれませんね!

報酬はメールに。忘れないうちに引いておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

期間:11/8(月)10:00~11/22(月)09:59
マガジンオールスターズが久々の復刻!
新たなタイトルも交え、魅力的なコラボとなって帰ってきましたよ!
新たに「東京リベンジャーズ」「炎炎ノ消防隊」の2作品のキャラを交え、コラボガチャが復活!
また、既存キャラにも新たなアシスト進化やパワーア……



Source

タイトルとURLをコピーしました