【パズドラ】実はかなりの壊れキャラ!? 『織姫』『彦星』の本領はアシスト武器に!

AppBank

本日登場となった新フェス限、「織姫」「彦星」。本体も特徴のある性能ですが……実はこの2体、アシストが非常に強力なのです!

織姫&彦星武器

七夕を記念して登場したフェス限2体。それぞれスキルやリーダースキルの相性が良く、組み合わせて使ってくれと言わんばかりの性能ですね。

しかしながら今回注目するのはアシスト。まず織姫はスキブに暗闇4という使いやすい覚醒。更にスキルでは3ターン威嚇が可能! スキブ4個分の働きが出来る、変身パにピッタリのアシストとなっています。
また、スキルには吸収無効&無効貫通効果もアリ。一見威嚇と相性が悪そうに見えますが、複数体のうち1体だけ威嚇が効かない場面などで活躍が見込めますよ!

注目は彦星武器。こちらもスキブと耐性4つという使いやすさ。そしてなんと3ターンヘイストを有しています!
更にスキルには状態異常全回復もついており、溜まりきっても腐らない使いやすいアシスト。持っていれば編成の幅が広がること間違いなしです。

どちらも変身環境で活躍できる性能。本体性能だけでなく、アシスト面でも新フェス限を狙ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

期間:07/07(木)00:00~07/13(水)23:59
魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!スーパーゴッドフェス開催」が開催されます!
魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」が開催。
今回から新フェス限定モンスター「織姫」、「彦星」が登場しま……



Source

タイトルとURLをコピーしました