水だけで汚れが落ちる憧れのハイテクブラシ「ゴムポン」。セールになってたので買いました #AmazonスマイルSALE

試してみたいから、セールは救いです…。

掃除ってやはり道具選びが大事。場所場所に適した道具を選べば、掃除は力が要らなかったり、早く汚れを落とせたり、キレイに落とせたりするのです。

では大変な水回りではどんな道具が? と聞かれたら、僕が今気になっているのが洗剤いらず、水だけでキレイになる魔法みたいなブラシ「ゴムポン」。

そのバスブラシとハンドブラシのセットが、セールで5%引きになってるんです。

たかがブラシがこの値段? いやいや、このブラシかーなーり魔法…いや、ハイテクなブラシですよ!

水だけでキレイになる理由

2024-08-30gomuk01
Image: Amazon

このゴムポン、なぜ水だけでキレイになるのかというと、毛先の1本1本にゴムの微粒子を付着させている構造にあります。ゴムの吸油性と摩擦力によって、水だけでも油分や付着した汚れを剥がしてくれるんです。

浴室ならバスタブはもちろん、タイルの目地や床もこれでOK。ベランダや玄関タイルなどもコレでスッキリキレイになる。洗剤を使うとさらに楽になる!とのことで、僕は欲しくてたまらなかったんです。セールなら買っちゃおう、そうしよう!

効率良くお掃除できる=お掃除時間が短縮できる=趣味に使える時間が増える。です。つまり、ゴムポンは時産アイテム。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました