コンセント足らない問題、今なら1750円で解決できます #AmazonスマイルSALE

これぶっ刺す。以上です。

スマホやらタブレットやらイヤホンやら…。僕らの生活にUSB充電が必要なものが増えて、部屋のコンセントも混雑気味。

電源タップで分岐させて、USBアダプタを刺して…。と対処している方も多いと思いますが、もっとスマートな解決ができます。これを買っておきましょう。

「Anker PowerExtend (6-in-1)」です。普段2000円くらいするんですが、今なら12%OFFで1,750円なので!

USB充電器と電源タップがこれ1台で完結

2024-08-30Anksak01
Image: Amazon

これの何が便利なのか? というと、

3口の電源タップ(サザエさんみたいな格好になりますね)、に加えて、前面には3ポートのUSB端子(USB-A×2、USB-C×1)がある。という、電源タップとUSB充電器のハイブリッドモデル

普通USB充電器を指すとコンセント1つ使っちゃいますけど、これなら使うどころかコンセント増えますからね! 既存の家電も接続できつつ、スマホも充電できるとあって、パーフェクトな解決です。

ちなみに、出力はUSB-Cが最大20W、USB-Aが最大12W。3ポート使用時で合計15Wと出力は控えめ。でも、スマホを充電するくらいならこれで十分ですよ

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました