うわぁ…なんかキモチ悪いこのタップ。でも、すっっごく便利そう… #AmazonスマイルSALE

伝わります? この感覚。

なんだかこのタップを見ていると、胸のところにぞわぞわっとした感覚が生まれるんですけど、僕だけでしょうか? このキモチ悪さの正体が何なのか?が言語化できなくて困っています。

2024-04-21tak01
Image: Amazon

使っている姿もさらにキモチ悪い!キモチ悪い!キモチ悪い!でも便利そう! サーバーとかルーターとか、テレビラックの裏とかで大活躍なやつ…。

しかもセールで安い…。キモチ悪いけど好きになっちゃうじゃんこれ…。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました