ChatGPTのおかげで絵文字を探すのがめっちゃ楽になった

GIZMODO

わからなかったら聞けばいい。

Slackなどのメッセージアプリで連絡をとっていると、絵文字を使うことがあります。

でも今伝えたいことにドンピシャな絵文字を探すのって手間取るんですよね。なんて検索したらいいかわからないし。

そこで、ChatGPTに絵文字を提案してもらうことにしました。

急いでいることを伝えるのに適した絵文字を教えて。

こう聞くと、以下のように返ってきました。

20230411_emoji

うん、完璧! あとは使いたい絵文字を選択してコピーしてするだけで使えます。今回はGPT-4に聞いてみましたが、GPT-3やGPT-3.5だと結果が違うようなので、いろいろ試してみてください。

もうこれで、絵文字探しに時間を費やすことはなくなります。時短時短!

タイトルとURLをコピーしました