【パズドラ】過去最大のチャンス到来! 楽々作れるエキドナSARAの進化を要チェック!

AppBank

新たなストーリーダンジョンの主役となった「エキドナ -SARA-」。新たな進化も注目ですが、このストーリーダンジョンでは本来多次元の越鳥でしか手に入らない希石も手に入れることができます。
今までで最も簡単に手に入るイベント。早速この希石で進化できる性能を確認していきましょう!

蒼旋華の女帝・エキドナ -SARA-

まずは水エキドナ。こちらはコンボ強化に尖った覚醒となっています。
水にシーウルフのようなリーダーがいればよかったのですが、相性のいいリーダーがおらずこの姿での出番は少なめでしたね。火力も今となってはやや心許ないため、何かしらの強化が欲しいところ。
ただ武器に関しては、ステータスを盛りつつ耐性付与、威嚇も持っているということで有用なアシストになっています。

金冥華の女帝・エキドナ -SARA-

注目すべきは光エキドナ。こちらは無効貫通に尖っており、なんと超覚醒込みで7個も所持! スキルも優秀で、長らくサフィーラの壊れサブとして活躍しています。
そしてこの無効貫通、なんと来月に強化が予定されています。覚醒が減らされる可能性もあるものの、6個でも倍率は1800倍以上。超重力下でも十分戦えるため、むしろ覚醒強化後から輝きそうな1体ですね!

本来なら高難易度でしか手に入らないものの、ストーリーダンジョンということで入手難易度はかなり低め。
今まで作れていなかったという方や、今後のために作っておきたい方はぜひストーリーダンジョンをクリアしてみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

本日発表されたストーリーダンジョン「エキドナ -SARA-編」に関して、みんなの反応をまとめました!
公式放送で発表したストーリーダンジョン「ナーガ編」が、「エキドナ -SARA-編」として登場です!11/15(火)12:00より配信開始となります。お楽しみに!#パズドラhttps://t.co/r……



Source

タイトルとURLをコピーしました