【パズドラ】衝撃!リリース12年目にして『隠し仕様』判明!

AppBank

パズドラリリースから12年目にして“あのスキル”の隠し仕様が判明しました。

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

ブレスにはカンストがあった

ついに攻撃力ステータスの上昇、ダンジョン内でのボーナスなどが重なり「ブレススキル」でカンストが出せる時代に。
「魔砲士」の強化で高倍率ブレスとなったことも大きく影響しましたね。

ただ、グラビティのように上限無くダメージを与えることができるスキルではなかったようです!
パズドラリリース12年目にして、ついにブレスの仕様が判明した歴史的瞬間でした……。

今後ブレススキルに更なるテコ入れなどが入る可能性もありますが、現状では「2,147,483,647」でカンストという事が確定。
新たなパズドラ豆知識として絶対覚えておきましょう(?)

こちらの記事もぜひ!

FFコラボで強化を受けたエアリスの軽減ループが話題となっています!
今回の強化で最も注目されているのは究極進化後の形態。
そして元より持っていた1ターンスキルがここで役立つことに……。
流石に耐久面の底上げが優秀となったとはいえ、それだけでは編成に入ってくることは難しいのが現在。
しかし!!
1ター……



Source

タイトルとURLをコピーしました