夏のインナーは快適さ最優先。速乾性や冷感に優れたグンゼのインナーで涼しく過ごしましょ #Amazonプライムデー

GIZMODO

Tシャツの下に着るだけで、着心地が全然変わってきますからね。

汗を吸ってくれたり着心地がサラリとしてたり、夏インナーは快適さに直結する要素ですよね。肌着の老舗であるグンゼも色んなインナーを出してるんですけど、お安いこの機会に試してみません?エアリズムばっかりも飽きちゃうでしょ?

汗悩みをしっかり見すえたデザイン

「in.T」はTシャツの下に着ることを想定した夏インナー。脇汗を抑えるための脇パッドがついていて、夏シャツの悩みをバチコーンと解決してくれてるんです。袖が見えないカットオフ仕様で、縫い目やタグもなくシームレス。これがあれば夏シャツも思う存分楽しめる!

速乾吸収・消臭・冷感と、日本の夏に欲しい要素を詰め込んだTシャツ。天竺のほかポロシャツっぽい生地の鹿の子バージョンもお安くなってます。セール価格で1,000円なので、雑に使える白シャツとして複数持っていても良いかも。

ちょっと変わったインナーとして、鹿の子素材のニーレングスもあります。太ももから膝下をカバーすると汗によるズボンのベタつきを防いでくれるので、汗っかきな人ほど使えるはず。部屋着に使ってもヨシ。

Source: Amazon(1, 2, 3, 4

タイトルとURLをコピーしました