江頭2:50に悲報! 発表受け涙を流したその理由とは⁈ 「それどうにかならないですか? 」

2024 3/09

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の江頭2:50さんが8日、自身のyoutubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新し、スタッフから衝撃の発表をされる模様を公開しました。報告を受け撃沈し、思わず涙を流してしまう江頭さん! その驚愕の内容とは一体何だったのでしょうか?

お気に入りのコスプレモデルを応援できるアプリ「COSPO」を無料でダウンロード!

目次

江頭に大谷結婚よりビッグなニュース

今回の動画は、江頭さんがスタッフから突然の衝撃発表を受けてしまう様子を紹介したものです。ブリーフ団と称されるスタッフが「とんでもない情報が入ってきた」と、江頭さんの自宅を突撃訪問します。

発表まで焦らされ心を揺さぶられる江頭さんでしたが、とうとう核心に迫ります! 江頭さんにとってはMLB大谷さんの結婚よりもビッグニュースだという、驚愕の内容とは一体何だったのでしょうか?

江頭が思わず涙! その理由とは?!

フリップまで用意し発表されたのは、江頭さんが「がち恋」しているというグラドルの「ロサリオ恵奈さん」が芸能界を引退するという内容だったのです!

推しの引退を聞き撃沈する江頭さん。涙まで流すとってもピュアな58歳です。ロサリオさんのマネージャーに「それどうにかならないですか?」と電話までしてしまいます! しかし「ロサリオちゃんに代わる巨乳がいたら紹介して」と言ってしまう、立ち直りも早い江頭さんなのでした。

「ほんとに涙あり笑いあり」「エガちゃんどんまい!」応援の声

すでに1000件を超えるコメントでは「エガちゃん元気出せ!」「フラレなきゃエガちゃんじゃないしw悲しみを乗り越えてまたあたおかを笑わせてください」「江頭さんには絶対に素敵な人が現れると思います」などの応援する声が多数寄せられています

ロサリオさんの重大発表を前に「俺1人に絞ったって事?」とポジティブ発言をした江頭さん。それには爆笑しツッコむコメントも多く反応はさまざまでした。

大人気「エガちゃんねる」の魅力

大人気のYouTubeチャンネルですが、魅力はもちろん江頭さんの人柄とキャラクター。それだけでなく、ブリーフ団やディレクターなどスタッフも視聴者から愛されている点も特徴的です。これからもどんな見応えのある動画を提供してくれるのか、益々目が離せません。

お気に入りのコスプレモデルを応援できるアプリ「COSPO」を無料でダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました