峯岸みなみのお願いで東海オンエアてつやの人生が一変! 妻みなみの切なる願いとは?

AppBank

今年一の話題性ともいわれた、東海オンエアのてつやんさんと峯岸みなみさんの結婚報道。男らしく愛し抜くてつやさんの姿や、幸せそうに愛に応える峯岸みなみさんのやり取りはとても魅力的です。しかし、峯岸みなみさんの隠されていた想いが、東海オンエアの動画内でてつやさんに伝えられ話題を集めています。

本記事では、峯岸みなみさんのお願い事はもちろん、関連情報についても詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

今年一のビッグカップル! 

古参勢YouTuberでありながらも、高い人気を保ちつづける東海オンエアのリーダーてつやさん。繊細さや心配りができる人物でありながらも、男らしい一面が際立つ魅力的な人物です。

そして、元AKBの峯岸みなみさん。可愛らしい存在でありながらもエンタメ力にたけた人物なので、テレビ番組などからも引っ張りだこ。おもしろさも美しさも混在するタレントなので、女性人気も非常に高い人物

そんなおふたりが結婚したのは、2022年8月12日。結婚発表動画はてつやさんのYouTuber力・峯岸みなみさんのモデル力が見事な相乗効果を生み出し、多くの人に感動を与えました

[embedded content]

現在のおふたり

付き合うまでは何度もアプローチをしたてつやさん。本人いわくゴリゴリに説得したそうなので、付き合えた際はとても喜んでしまったと伝えています。プロポーズの際も、峯岸みなみさんのベランダでバラを持ち長時間待機するなど、峯岸みなみさんへの愛情はかなりのもの

現在も愛情は増すばかりのようで、てつやさんデレっぷりは東海オンエアのみどころにもなりました。Twitterなどで夫婦の会話が繰り広げられることもあり、そのやり取りも視聴者から高評価。結婚への憧れに火をつける夫婦としても有名になりました。

峯岸みなみのお願いとは? 

しかし、峯岸みなみさんのお願いごとが書かれた手紙が東海オンエアのマネージャー(バディー)のぷんさんに渡されていたことが判明。『【キックボクシング】ジムで猛特訓のてつや(70Kg)vs格闘技好きのゆめまる(90Kg)』という生配信終了後のサブチャン撮影時での読み上げとなりました。

いったいどんなお願いなのか。そして、てつやさんはどんな反応をみせたのか。下記の動画ももとにしながら、さっそく詳しくみていきましょう!

[embedded content]

喫煙人生終了のお願い! 

試合が終わり、久しぶりの喫煙に胸を躍らせるてつやさんに届いた1通の手紙。差出人は峯岸みなみさんでした。内容を一部抜粋すると下記の通りです。

「まずは試合お疲れ様」「ハードなスケジュールの中でジムに通い、禁煙もしてえらいなぁーと見ていました」「今日のこの瞬間を(喫煙)を楽しみにしているのを知っている身としてこんなことをいうのは心苦しいのですが、こんなチャンスももうないと思うので言います」「喫煙人生終了!」「いつかは辞めてもらおうと思っていたけれど、タイミングがなかったので今こそがチャンスだと思いました」との内容が。

お願いに秘められた想いとは? 

禁煙中、咳が減ったり歯が綺麗になってきたてつやさんをみて、タバコはやっぱりよくないと感じた峯岸みなみさん。これからも末永くいっしょに生きていきたい旨が伝わる文脈もつづられていました。

また、突然やめさせるのは可哀そうだと、最後の1本は判断をゆだねるとの配慮も…。結果としててつやさんを迷わすことになるこの配慮に、視聴者の注目も高まる一方です。

みなみのお願いにメンバーの反応は? 

この展開に東海オンエアのメンバーは「すごいタイミングだ」と大爆笑…!峯岸みなみさんの見せ場作りにも高い評価をしていました。

また、てつやさんによれば「あなたが(タバコを)やめろと言ったらやめる」と、以前峯岸みなみさんに伝えたことがある旨も説明しました。いったいどのような選択をするのでしょうか。

夫てつやの反応

キックボクシングの訓練期間中は禁煙をしていたてつやさん。しかし、てつやさんにとってご飯よりも大好きなものがタバコです。そのため、試合が終わったあとに吸えるタバコはてつやさにとってご褒美のひとつでもありました。

しかし、最後と渡されたラスト1本のタバコをまっぷたつに…!「いるかこんなもの。俺の人生に。」「俺に必要なのは健康と妻だけ!」と熱のこもった声量で、メンバーとカメラに伝えました。このシーンは誰がみてもとてもかっこいい姿なので、気になる方は該当動画の5:00~再生してみてくださいね!

東海オンエアメンバーの反応

「えぇ!」「すごい!」「大勝利」「お前かっこいいよ」と喜びに震える東海オンエアのメンバー。喫煙を煽るに煽っていた虫眼鏡さんも、こうなることを知っていたかのような満足感のある幸せそうな表情をしています。

りょうさんは尊敬と感動が混ざったような喜びを。としみつさんは絶賛・称賛といった表情でてつやさんに拍手をおくります。しばゆーさんはニヤニヤがとまらない様子。遅れてきたゆめまるさんも、すごいと驚いていました。

東海オンエアのメンバーはてつやさんの男らしさを高く評価しています。そして峯岸みなみさんを愛するてつやさんの姿も大好物。この判断も、メンバーにとってたまらない喜びだったのではないでしょうか。

てつや×みなみ夫妻の関係にも注目しよう! 

東海オンエアの中ではカリスマ性を大爆発させているてつやさん。峯岸みなみさんもテレビなどでは、エンターテイナーとして笑わせ役に徹したりもしています。しかし、夫婦でのやり取りになると、いつもは見られないおふたりの表情にきゅんとしてしまうこと間違いなし。

東海オンエアの活躍や峯岸みなみさんの活躍を応援するのはもちろん、ぜひおふたりのやり取りにも注目してみてくださいね。おふたりのことがもっともっと大好きになるはずですよ。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました