貴島明日香がオフの日の自宅でずぼら飯披露! 手軽なチキンラーメン油そばのお味は? まさかの展開にファンも驚き!

女優の貴島明日香さんが1月28日に、自身のチャンネル「あすかさんち。」を更新し、自宅ずぼら飯動画を投稿しました。

明日香さんが作ったのは、チキンラーメンを使ったチキンラーメン油そば!非常に簡単にできるその調理方法や肝心のお味とはいったい?

[embedded content]

貴島明日香さんが自宅ずぼら飯を披露

今回の動画は、貴島明日香さんがオフの日ご飯を作る内容です。さっそくキッチンで調理していくかと思いきや、まさかの真っ先に飲み物を用意していきます。飲み物はもちろんいつものハイボール!ウイスキー1に水3、ポッカレモン少々を入れていきます。

マドラーが無かったのでお箸で混ぜるオフな姿も見せつつ、お気に入りのタンブラーに注いで準備完了です。ちなみにこのタンブラーは最近買ったもの。先輩モデルの宮田聡子さんのブランド、Satogallのステンレスサーモタンブラーとのことです。

チキンラーメン油そばの作り方と味は?

ふだんからチキンラーメンを食べるという貴島さんですが、普通に作ると洗いものが多くなってしまいます。ただ今回作るチキンラーメン油そばは、洗い物も少なくとても手軽なのだとか。まずチキンラーメンをお皿にあけて水を注ぎます。

そしてレンジで4分チンして湯切りを行いました。そしてごま油とお酢を入れてまぜ、ネギで彩っていきます。そして卵黄を載せて、チキンラーメン油そばの完成です。香りが香ばしく濃厚な味わいで、かなり美味しいとのことでした。

さきにハイボールを作る明日香さんにファンも笑い

チキンラーメン油そばを作った貴島さん!YouTubeのコメントでは「チキンラーメン油そばの作り方教えてくれるのかと思ったら、先ハイボールの作り方を教えるの新しい笑笑」「アレンジレシピの前にハイボールのレシピ来てクスッとしました!笑」というものが見られました。

また「ハイボールにちょっとレモン入れるとか、ライブT部屋着になるとか、スーパーのカットネギ買うとか、あるあるでめっちゃ共感の嵐」「結局はなんでもない1日みたいなVrogが1番嬉しいかな」と、貴島さんの普段の様子が見れて喜ぶファンも多く見られました。

明日香さんの日常の姿にファンもほっこり

休日のお昼ごはんで飲む姿を披露した明日香さん!チキンラーメン油そばのおいしそうな様子や明日香さんの緩い感じが大好評でした。

今後もYouTubeならではの明日香さんが見れる筈なので、ぜひチャンネルをチェックしていきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました