ニオイや除菌対策にいかが? 広範囲オゾンミスト噴霧器「HOLDWELL」

GIZMODO

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

水から作れるから長い目で見ればおトクかも。

今回ご紹介するのは、オゾンの力で除菌するナノミスト噴霧器HOLDWELL」。除菌といえばアルコールが主流ですが、薬品を使わずのちに酸素に戻るオゾン除菌は様々な分野で除菌や消臭に使われているんですよ。

お得な先行販売も実施中でしたので、まずは機能などをチェックしておきましょう。

[embedded content]
Video: CALAFO/YouTube

水道水の処理にも使われるオゾン

4
Image: CALAFO

物質を酸化させる能力が高いオゾンは菌やニオイの元を不活化してくれる特性を持っています。みなさんに馴染みがあるところでいえば、東京都水道局でもオゾンを活用されているんですよ。

「HOLDWELL」はそんなオゾンによる除菌や消臭をスプレータイプで実現した製品です。

空間に最適な広範囲噴霧

HOLDWELL_7
Image: CALAFO

オゾン水で除菌する製品は多数ありますが、「HOLDWELL」は広範囲に噴霧できるのが特長だそう。

噴射範囲が狭いと何度もプッシュしたり拭いて伸ばしたりする必要があるので、忙しい家事の合間に効率的に使えるのは助かるポイントかも。

HOLDWELL_9
Image: CALAFO

具体的にはミストは最大距離2.5mまで噴霧可能だそう。手が触れる場所以外にも、空間全体へ撒く場合などに便利ですね。

HOLDWELL_4(1)
Image: CALAFO

噴霧方向がわかりやすいようにブルーライトも搭載されていますよ。

HOLDWELL_5(1)
Image: CALAFO

本体はバッテリー充電式。コードレスで使えるので、自宅内だけでなくアウトドアレジャーなどにも持っていけますね。

充電端子も最近の標準であるUSB Type-Cなのが助かります。

除菌を手軽におトクに

HOLDWELL_8
Image: CALAFO

オゾンは薬剤を使用せず作用後は酸素に戻るという安全面があるため、植物やペットにも活用可能なんだそう。

HOLDWELL_6
Image: CALAFO

除菌用アルコールも価格が高いワケではないですが、無くなると買い足す必要がありますよね。

水と僅かな電気代だけで除菌水を作れる「HOLDWELL」は、製品購入のコストは掛かるものの長い目でみればおトクかもしれません。

HOLDWELL_7
Image: CALAFO

どんどん使うほどコスパがアップするので、除菌や消臭に気を遣っている方にもオススメかもしれませんね。


ニオイ対策や除菌に活用できるオゾンナノミスト噴霧器「HOLDWELL」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。

執筆時点では単品が39%OFFの15,189円(送料・税込)からオーダー可能でした。

衛生管理のお供に、ぜひ以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

水だけで99%除菌・脱臭を実現した革新的なポータブル式『オゾンナノミスト噴霧器』

Source: machi-ya, YouTube, 東京都水道局

タイトルとURLをコピーしました