ドミノピザ「Lサイズ1枚買うとMサイズ2枚無料」がテイクアウトに対応! しかし持ち帰りでも半額ではないので要注意!!

ロケットニュース24

もうすぐハロウィン(10月31日)だ。3年ぶりに行動制限のない状況でこの日を迎えるわけだが、当日街の様子はどうなるだろうか? すっかり宅飲みが定着した人は、出かけずに自宅で楽しむかもしれない。宅飲み派はドミノ・ピザのキャンペーンを利用すると良いだろう。

というのも2022年10月24~30日まで、再びLサイズ1枚買うとMサイズ2枚無料を実施しているからだ。

しかも今回はデリバリーだけでなくテイクアウトでも利用可能となっている。そこで実際にテイクアウトしてみることにした! たしかドミノはテイクアウト半額だったけど、どうなるのかな?

・「やりきる」と強い決意

1枚買うと2枚無料のキャンペーンは、今回で3回目となる。初回(6月23日~7月3日)は注文が殺到して、デリバリーの遅配や受付を中止する店舗が相次いだ。

その反省を踏まえて2回目(7月28日~7月31日)はクルーを1.2~1.3倍に増強し、ピザ生地・ピザボックスを十分に準備して実施。それでも一部店舗で遅配が発生し、人員不足が発生したとのこと。

2度の反省を踏まえて、今回3回目を迎えたのである。8月から対策を検討してピザ生地・ピザボックスを十分に準備し、さらにクルーを増強して「今度こそ、やりきる!」と固い決意で臨んでいる。

ちなみに同社は、過去2回の反省と改善の取り組みをニュースリリースで明かしている。このキャンペーンに対する並々ならぬ意欲を感じるぞ。今回初めてテイクアウトにも対応することになったのだが、決意通りにやりきることはできるのか?


・まさか持ち帰り半額なのか?

ということで、最寄の新宿5丁目店にやってきた。そういえば、ドミノは持ち帰り全品半額だから、もしやLサイズ半額でさらにMサイズ2枚ついてくるのか?



と思ったら、このキャンペーンは持ち帰りが半額ではなく、デリバリ―と同じ料金とのことだった。そりゃそうだよな、半額でさらにMサイズが2枚もついて来るとなったら、お得がすぎるってもんだ。通常価格で+2枚でも十分お得すぎるよね。

で! 今回「秋のクワトロ・産直ドミノ」のLサイズを注文。先に述べたようにキャンペーン利用は半額適用なしなので、税込4200円となった。

なお、Mサイズの対象は「1-2ハッピーレンジ」商品のみ。生地はハンドトスとウルトラクリスピーのみとなっているので、その点も注意して欲しい。


同額だったら、わざわざ買いに来なくてもデリバリーすればよかった……。とはいえ、デリバリ―対象外の地域の人はテイクアウトでこのお得なキャンペーンを利用できるのでありがたいはずだ

そんなわけで3枚のピザを持ち帰ることに。なかなかの大荷物だな。


持ち帰ってピザパーティー! 無料のMサイズは「マヨじゃが」と「アメリカン」にした。ピザってそこにあるだけで、場が盛り上がるよね。パーティー感が増すっていうのかな。


1枚の値段で3枚ゲット、イエーーーイ!! ピザ、最高!


繰り返すがこのキャンペーンは10月30日まで!! 週末にハロウィンパーティーを計画している人におすすめだ。


・今回訪問した店舗の情報

店名 ドミノ・ピザ新宿5丁目店
住所 東京都新宿区新宿5-10-15 ツインズ新宿ビル
時間 11:00~翌00:03

参考リンク:ドミノ・ピザPRTIMES
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました