【パズドラ】パワーアップで魔改造されたフェス限『3選』!

AppBank

七夕スペシャルの一環として、織姫彦星をはじめとするフェス限キャラがパワーアップ。

その中でも注目のキャラを確認していきましょう!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サフィーラ

まず注目したいのはサフィーラ。実装時からリーダーとして活躍していた1体ですね。
元々無効貫通による高い火力を出せる1体でしたが、今回の強化で第三属性が追加。リーダースキルも耐久面が強化され、また環境に戻ってきてもおかしくないリーダーとなりました!

ミアーダ

時点で注目したいのがミアーダ。こちらも第三属性が追加された1体ですね。
もともと優秀だった2ターンスキルには、さらに水属性エンハンスが追加。さらに覚醒に無効貫通が追加されたのが大きなポイントです!
現状活躍の場は少ないものの、強力な水の無効貫通リーダーが実装されれば、優秀なサブになること間違いなしですね。

織姫・彦星武器

最後は織姫と彦星……の武器!
もともとスキブ、耐性、ヘイスト/威嚇と優秀な要素しかなかったアシストですが、今回の強化で耐性が4個から完全耐性に。これにより、編成の幅をさらに広げられるようになりました!

これらのキャラは7月5日(水)から行われる七夕スーパーゴッドフェスでもピックアップ。まだ持っていないという方もぜひ狙ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:07/04(火)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。



Source

タイトルとURLをコピーしました