【パズドラ】キングダムコラボガチャは引くべきなのか! ライター陣3人がガチャに挑戦した結果……!

AppBank

2022/7/2から「キングダムコラボ」が開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

キングダムコラボガチャについて

待ちに待ったキングダムコラボがついに開催。
主に、武器にぶっ壊れ性能が多い事で話題のガチャとなっていますね~!

特に当たりが含まれる星7以上の排出確率は以下のようになっております。

▼星6以上の確率

星7:計5%(各2.5%で2体)

星6:計31.5%(各4.5%で7体)
星6確定枠:3.0%(羌瘣のみ)

合計:39.5%(10体)

↓キングダムコラボガチャ ★6以上の確率

当たりキャラに関しては別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ。

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!

BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「星5でこのスキルなの恐ろしいよなぁ……」

10連結果

★6以上、つまりダイヤが3体という事で確率的には少々負けていますね~!
しかし全体的に被りが少ないため、意外に悪くない結果とも言えそうですっ。

いや~しかし、比較的確率に通りの結果となっているガチャを見ていると安心します!
なんか周りに神引き製造マンしかいませんからね!! あいつら絶対に筆者含む他者から運気を吸収してますよ、許せません。

まあ今回は目に優しい内容のガチャだったので、ギリギリ見逃しますが♪

BRAKER「ほぼ被ってないのが何より嬉しい」

だーすの結果

無料分結果

だーす「芝さんの結果前ですが、3人とも無料分が同じキャラやんけ!」

10連結果

かんっぜんに確率通り!
前半の調子は良かったんですが、後半でシッカリと収束を見せつけてきました。

あれ、ところで後半ポーカーしてます?

だーす「フルハウスって良い手だけど、不思議とフォールドしたい」

芝の結果

無料分結果

芝「開催記念は騰。原作は知らないので、体力タイプ付与武器の人という印象です。」

10連結果

珍しく芝さんが爆死してる~~!!
これは気持ちい………じゃなくて悲しいですね~。

ただ、キングダムが初開催の新規コラボであることが不幸中の幸い。
低レアも全て初ゲットのはずですので、まだ落ち込むような内容では無いでしょう!

まあまあ、たまにはこんな事もありますよ♪

芝「これは爆死と言っていいのでは?…10連で★6以上1体…」

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)にて開催予定の『キングダムコラボ』に関する記事のまとめページです。
<!–ガチャでの大当たりキャラも要チェック!–>
※情報が発表され次第、随時更新!



Source

タイトルとURLをコピーしました