【パズドラ】ストファイコラボで魔改造されたキャラ『9選』!【ストリートファイター】

AppBank

久々の復刻となったストリートファイターコラボ。当然その分強化の量も圧倒的ですね!
その中でも注目の強化を早速確認していきましょう。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

ドット・ケン

まずはケンのドット進化。強化により1体でのループが可能となりました!
さすがに高難易度に入れる枠はないものの、どちらの効果も周回向き。1体は持っておくといいかもしれません。

空を裂く華麗なる舞・春麗

既に発表されていた春麗。スキルターンが大きく縮まったのが印象的です。
火力面も向上しており、今まで以上に使いやすくなりました!

レインボー・ミカ

レインボー・ミカは2ターンで7色陣が使用可能に! 2体でループが出来るようになりましたね。
ロック解除がないのがやや痛いですが、お邪魔を含む貴重な陣のためリーダー次第では採用もありそうです。

キャミィ

キャミィのスキルには7コンボ加算が追加! 変換が付随してるのが残念ですが、厄介なコンボ吸収が出てきたときに解決してくれる可能性が高いです。
ダメージ無効が付いているため、次階層の先制を受け止められるのもポイントですね!

ブランカ

ブランカはスキルの大幅短縮も注目ですが……覚醒がまさかの3種完全耐性!?
今のところこの組み合わせを持つのはフェノンの他、水着イズイズと水着アルテミス(超覚醒込み)のみ。実用面はさておき、可能なら持っておきたい1体です。

ナッシュ

同じくナッシュも強化で非常に優秀な耐性持ちに。雲と操作付加はアシストで補うことが多いため、本体で同時に積めるのは貴重ですね。
スキルもギミック対策のため、こちらは積極的に手に入れたいところ!

Source

タイトルとURLをコピーしました