相良ましろ、布面積が少なすぎるセクシー衣装を披露「ベロ出し最高」「今回の衣装もすっごい」とファン歓喜

グラビアアイドルの相良ましろが1月20日、自身のXを更新。露出が多い過激な衣装姿を披露し、ファンの心を射止めています。

「んベっ」とつづり、黒を基調とした猫耳付きのセクシー衣装に身を包み、小悪魔のような表情でベロ出しショットを披露しました。

この投稿にフォロワーからは「ベロ出し最高」「今回の衣装もすっごい」「ましろさん、セクシーすぎるよ」「めちゃくちゃ綺麗だ」など今回のセクシー衣装に絶賛するコメントが多数寄せられています。

画像はXより

サムネイルは以下より:
https://twitter.com/mashironano_/status/1748701112348418309?s=20

Source

タイトルとURLをコピーしました