【モンスト】※要注意※ つみたてガチャで注意すべきこと!

AppBank

モンストで2022年6月4日(水)0:00 ~ 開催されている「デイリーつみたてガチャ」で注意すべきことをご紹介します。

無料で50回もガチャが引ける「デイリーつみたてガチャ」ってなに? 詳細をまとめてみた

サムネ

デイリーつみたてガチャとは

引く前

「デイリーつみたてガチャ」は、クエストをクリアした日数に応じてガチャ回数を貯めることができるガチャです。

1日1回クエストをクリアするとガチャ回数が増えていきます。
またクリアした回数によって「クリア回数ボーナス」として、最大15連分のガチャをゲットできますよ。

毎日のクエストクリアと「クリア回数ボーナス」を合わせると最大50連ガチャが無料で引けるようになります。

31~50連目は、限定キャラクターも排出対象になる神ガチャなんです。

デイリーつみたてガチャはここに注意!!

デイリーつみたてガチャは上記に書いた通り、毎日のクエストクリアと「クリア回数ボーナス」を合わせると最大50連のガチャを引くことができるんです。
ですが注意するべき点が1つ。
それは…

期間中にガチャを引くことができる回数は1回のみです。

なので…

「1日1回だけ引いちゃおう〜」
「30連溜まったし限定キャラも対象だから引いちゃおう!」

みたいに考えてる人。
50連までは我慢して貯めましょう!
忙しくて50連まで貯めきれなくても、せめて最大限まで貯めきってから回すようにすることをおすすめしますよ。

つみたてるならこのクエスト

こちらでつみたてガチャを貯める際におすすめのクエストを紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

Source

タイトルとURLをコピーしました