新木優子、ワイン8杯で真っ赤っかに! 香港の夜を優雅に過ごす姿に「酔っぱらってるゆんぴょ可愛すぎます」視聴者もメロメロ

新木優子さんが13日、自身のYoutubeチャンネル「新木優子 / YUKO ARAKI」を更新し、ワインを8杯も飲みお顔が真っ赤っかに!彼女を開放的にしたその要因はなんだったのでしょうか?

[embedded content]

5つ星ホテルでくつろぐ新木優子さん! そのすっぴんに注目

今回の動画は、新木優子さんが5つ星ホテル「リッツカールトン香港」を訪れた様子を映したものです。「せっかくだし」と寝るまでの様子を撮影してくれることに!

世界一高い場所にあるホテルとして有名なこの場所、スタッフさんも新木さんの宿泊を歓迎しているようで至る所に装飾が施してあります。早速メイクを落とし、ルームウェア姿になった新木さんは同行者の親友・みっちゃんとゲームをすることに。

飲みやすいワインにグラスが進み…? 

行なったゲームはNGワード対決。自身のワードを想像しながら、相手のNGワードをうまく発言させた方が勝ちというルール。新木さんは早速仕掛けていき、2対1で見事勝利するのでした。

ゲームを楽しんで時刻は深夜0時を回っています。ラウンジでさまざまなワインをテイスティングする新木さん。30分後には8杯を飲んで、「酔っ払った〜」と顔を真っ赤にしてぐでんとソファにもたれかかってしまいます。親友との楽しい旅行に素の表情を見せる新木さんなのでした。

新木さんの酔っ払った姿が「可愛すぎる!」

「酔っぱらってるゆんぴょ可愛すぎます」「8杯飲んでご機嫌だったね〜」と、酔っ払った姿も、そのすっぴんの素顔も可愛らしいと視聴者を虜にしています!

またさまざまな国で活躍する新木さんらしく、海外のファンからのコメントも。「香港へようこそ」と現地の方から滞在を嬉しく思う言葉も届いています。

お酒の余韻を残さない爽やかな朝の新木さん

たくさん食べて飲んでこの日を楽しんだ新木さん。翌日も軽快に朝食を楽しむ姿を見ることができます。あんなにたくさんワインを飲んでいたのに…と驚いてしまうほど爽やかです。旅好きの新木さんの今後の行き先にも注目です!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました