【パズドラ】注目キャラが面白すぎる大変動を見せてきた!! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

12/19〜12/25の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(12月26日現在)

第10位

ルークのライトセーバー

第9位

剛剣の蒼戦帝・ロイヤルオーク

第8位

4連ガチャドラの首飾り

第7位

聖光気の使い手・仙水忍

第6位

千石のテニスラケット

第5位

10連ガチャドラのブレスレット

第4位

ディロッドのドラムセット

今回5位までには、アシスト進化後のキャラが多数ランクイン!
こちらは先日公開された「最強アシストアンケート」の結果記事が影響していそうですねっ。

また、これまでTOP3には入る事の多かったロイヤルオークが驚きの9位までダウン!
新ダンジョンの登場も関係しているのかもしれませんが、少々面白い結果となっていますね~。

TOP3!

第3位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第2位

創世矛の麒麟・サクヤ

第1位

銀翼の白迅帝・デイトナ

TOP3となったのは、安定の3体……

かと思いきや、サクヤが第2位に浮上!!

す、すごいッ。
けど…どうしてなのかサッパリ理由は分からない……!

ワンパンマンコラボの新キャラ性能発表などにより、多色の需要が上がりつつあるのでしょうか?
なんにせよ、普段と違った雰囲気のランキングで興味深いところ!

まとめ

今週のランキングは、アシストキャラも数多く見られたうえ、普段と違った順位になっていて面白かったですね~!
そうは言っても「デイトナ」「シーウルフ」は強いですが、こちらは新ダンジョンや高難度ダンジョン周回でも変わらず大活躍を見せていますので納得でしょう。

年末年始にはワンパンマンコラボ、闇ロボなど環境変動の要因が見られますが……来週にはどのようになっているのか。

気になりますッ!!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

12/12〜12/18の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(12月19日現在)
5位には、現在ネプドラ降臨で大活躍……



Source

タイトルとURLをコピーしました