なかよしかだいぞくがコストコ商品で絶品レシピ紹介! 誰でも簡単に作れちゃいます!

AppBank

9人の子どもと一緒に生活を楽しむYouTubeチャンネル「なかよしだいかぞく」今回投稿されたのはコストコで買った商品で絶品レシピ5選が注目を集めています!

大家族の生活を営むママさんのテクニックは、幅広い層の人が参考にもしているほど! この記事ではママさんが作る絶品レシピやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

大家族が食べる絶品レシピ!

今回のなかよしだいかぞくでは、コストコで購入した商品を紹介!さらには絶品のレシピも紹介してくれるようです!

購入したものは、ご飯で使う食品だけでなくお菓子も大量に購入されたようで大家族ならではの量に驚きますよね。大容量のドーナツや箱売りされているじゃがりこは、大食いYouTuberにも人気なので目にしたことがあるのではないでしょうか。

珍しかったのはストロベリー味のチーズ。ストロベリーは風味だけ感じられるようで、食べやすいんだとか。個包装されていて、何個でも食べられる軽さもあるとのこと。ママさんは小腹が空くとつまんでいるそうです。

[embedded content]

大容量の食材たち!

コストコの合い挽き挽き肉は、大きめのパックに2キロ分パンパンに詰められていました!絶品レシピの一つ「かぼちゃコロッケ」で使うとのこと。ママさんが作るかぼちゃコロッケは大人気だといいます。

続いても大容量な鮭が出てきました。一切れが大きなサイズで売られています。「鮭のムニエル」にするようです。続いてママさんが手にしたのはシーフドミックス。生でも使えて以前にはサラダにしたりと重宝こともあって、リピートされてんだとか。

どれも大容量の食材たちをママさんのアレンジも加えて絶品の晩御飯を作っていきます!

早速調理開始!

今回ママさんが作るレシピは「かぼちゃコロッケ」「鮭のムニエル」に加えて、「オニオングラタンスープ」「パエリア風ごはん」「コールスロー」バランスが取れている以上に豪華なメニューとなるようです!

今回購入した食材以外にも冷蔵庫に眠っていたものも使えると、楽しんでいる様子のママさん。まず取り掛かったのは「パエリア風ごはん」と「かぼちゃコロッケ」2つの料理に入れる野菜は細かく刻みました。

コロッケ用に挽き肉に味付けをしながら炒めながら、かぼちゃをレンジでふやかします。どの工程も無駄なく進んでいくので、同じ主婦の視聴者からは驚きの声が多くありました。

天才的な手際の良さ

挽き肉を炒めたフライパンには、旨味が出ていることもあってかそのままでパエリア用の食材も調理!時短のテクニックも発揮していきました。調味料を入れてさらに炒めたら、洗ったお米に移して炊きます。

パエリアを作っている間にコロッケの具材が少し覚めたので、馴染ませた後は揚げやすいように冷蔵庫で冷やしていくようです。2つのレシピが手が空くので、その間に「オニオングラタンスープ」と「コールスロー」と「鮭のムニエル」の準備を同時進行!

流れるような調理を1人で進行していくママさん。それだけでなく、食の好みを考慮して調味料の加減も調整したりと天才的な手際の良さが存分に出ています!

家族みんなが笑顔になる食卓!

使っている食材は彩りも豊かで、健康的にも視覚的にも食欲がそそられるものばかり! 盛り付けも綺麗で料理がより一層美味しそうに仕上がりました!家族みんなで食卓を囲む様子は賑やかで見ているこちらまで元気になりますよね。

パパさんは中でもオニオングラタンスープが楽しみだといいます。期待通り「スープマジでうまい」と大絶賛! 子供たちも「美味しい」と喜ぶ声が次々にあげました。特にパエリアが人気のようで、一気になくなっていく様子は気持ち良さも感じられます。

これだけの量を1人で作る大変さもあるかと思いますが、「美味しい美味しい」と笑顔が耐えない食卓はかけがえのない瞬間だと感じられますね。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「家族多くてもこれだけ食費にお金かけられる経済力があるのがすごいし、ママさんの手際の良さと実力には感服。」「ママ自然体でも美人。所作も綺麗。」といったコメントが寄せられました。

お母さんの仕事っぷりに感心される声もありますが、女性の強さを感じる視聴者が多いようです!

みんなで食べられるレシピが好評のようです!

レシピもさることながら、整理整頓された家に関心の声もあるようです。

時短もできるママさんの絶品レシピ

最後まで読んでいただきありがとうございました!9人の子供たちを満足させているママさんの料理の腕は、味はもちろんのこと手際の良さにも驚かされますね。コストコと言えば大容量でそのまま食べられるものが多いですが、ママさんのようにレシピを作る動画も珍しさがあります。

なかよしだいかぞくでは、ママさんの苦労もありますがそれ以上に家族で楽しく生活している一部が垣間見えて元気がもらえる動画がいっぱいです。興味を持った方はぜひ過去の動画も見てみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました