【パズドラ】アプデで『モンスターBOX』に追加機能が登場!? 予定された内容とみんなの要望まとめ!

AppBank

山本PのTwitterにて、突如モンスターBOXへの機能追加に関する情報が公開。
それに付随して要望も募集していましたので、今回は中でも注目されている要望内容をまとめましたよ!

モンスターBOXの機能追加!?

今後のアップデートにより、「まとめてお気に入り機能」は既に追加予定の様子。
しかしある不具合が起きた場合以外には、大きな影響は無さそうですね。

それを思ってかは分かりませんが、他の要望も山本Pへのリプにて募集!
中でも「いいね」数などで注目されている物をまとめていきましょう~。

注目の要望内容

全体的に「リーダースキルの検索」に関してと、「アシストのソート・ボックス分け」の意見が多いように見られますね!
確かにその点は不便ではありますので、改善されて欲しい所。特に武器は毎回フィルターなどを変更するのは本当に手間です。

ただ……リーダースキル検索に関してはAppBankの攻略アプリでも可能なので、是非利用してくださいね♪

BOXかは怪しいものの需要は高い内容

モンスターBOXには少々関係無いのですが、「キングたまドラの合成」「一度の合成で選択できる素材数」に関しては非常に多くのリプが寄せられていました。
この点は今回には関係無いのでしょうが……実際にプレイしていれば間違いなく気になる部分。

いつか他の機会にでも改善がされると嬉しいですね~!

こちらの記事もぜひ!

既に公式放送などで発表された内容から、近日詳細が公開されるであろう物をまとめて紹介いたします!
まず確実に近日公開がされる物から。
「9周年記念メダル」の交換対象として追加される、2体の新フェス限の性能に関してですね!
既にイラストは公開されておりましたが、性能はまだ完全に不明。
タイミング的に「進……



Source

タイトルとURLをコピーしました