【超手軽】簡単にスマホの写真を印刷! 写真アプリ『しまうまブック』を紹介

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もうすぐ近づく年末年始。家族揃って実家に帰省する、という方も多いのではないでしょうか。そこでオススメなのが、アルバム作成アプリ『しまうまブック』。1年の思い出写真を、アプリから一発で簡単にアルバムにすることができちゃいます。

【▼DLリンク▼】
※『しまうまブック』ダウンロードはコチラから!

オリジナリティあふれるアルバム作成ならこのアプリで決まり

『しまうまブック』は、国内フォトブック印刷アプリにおける2022年ダウンロード数1位のアプリです。1冊198円から作ることができ、ページ数やサイズによって色々なカスタムをすることが可能! 

また、デザイン豊富な表紙や単色カラー表紙は15種類、多彩なレイアウトにフォントは3種類とオリジナリティあふれるフォトブックが作れちゃうんです。

そして、作ったフォトブックは表紙画像とタイトルが入った、シェア専用画像がダウンロードできる! 自慢のフォトブックをSNSでシェアしたくなった時、簡単にシェアできるのは嬉しいですね。

1年の思い出写真を綺麗に簡単に、そしてオリジナリティあふれるアルバムを作りたい方はぜひ試してみてください! 

【▼DLリンク▼】
※『しまうまブック』ダウンロードはコチラから!

Source

タイトルとURLをコピーしました