【モンスト】無料ガチャに感謝。初ゲ確定ガチャ結果発表! ついでにトク玉とアプデガチャもあるよ【未開の大地】

AppBank

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「未開の大地」。
本記事では、未開の大地を制覇するとゲットできる「初獲得★6確定ガチャ玉」を、攻略班のアルトが引いてみた結果についてご紹介。

さらにオマケとして、新イベント(旋風の飛鳥)の「トク玉」と、Ver.23.2アップデート後に登場した「アプデ完了!★5以上キャラ50%ガチャ」の結果もご覧ください。

今月もやってまいりました! 「未開の大地」!

※今月の「未開の大地」は5月27日(金)に終了しています。

『拠点33』のメインギミックはワープと減速壁。新イベント「旋風の飛鳥」で登場した、額田王(ぬかたのおおきみ)が最適正クラスで活躍するクエストでした。

そして『拠点33』をクリアして、「初獲得★6確定ガチャ」をゲット

初獲得★6確定ガチャ

ガチャを引く前に、私の欲しいキャラをおさらいします。

「初獲得★6確定ガチャ」で欲しいキャラと、その理由

カーム
裏禁忌の獄【21】&【EX(無量大数)】で大活躍。超AGBの高い機動力に加えて、超MS×バイタルキラーから繰り出される殴りが強烈。

ピムス
禁忌の獄【29】で強い! 火力の高さと遅延SSが優秀。

イリス
アビニベーシャ【轟絶】に刺さる能力。友情コンボで敵を倒せるのが気持ち良い。

マルタ
・登場してからかなりの時間が経つものの、未だにゲットできていない。ひょっとしたら私の端末には未実装なのでは。いい加減にその疑いを払いたい。とにかく入手したい。お願いします。

マルタは本当に長いこと狙っているのですが、出る気配がまったくありません。
ひょっとして私の空想上のキャラだったりするのでしょうか?

自分自身が少し信じられなくなりかけましたが、気を取り直してガチャを引いていきます!

初獲得★6確定ガチャ

ころりん。

さて、誰が出てきますかね〜?

初獲得★6確定ガチャ
モンスト初ゲ確定ガチャ結果

おぉ! このキャラは……。
ヴェルサイユ!!
「キャッスル・サーガ2」というイベントで登場したキャラ。「オオサカ」や「タージ・マハル」と同期で、いわゆる『お城シリーズ』ですね。

そして「神化」の姿でモンスターボックスにお迎え!

モンスト初ゲ確定ガチャ結果

登場から3年以上たつので、そろそろ獣神化に期待。良い時期にゲットできた気がしますよ。

新イベント(旋風の飛鳥)の「トク玉」結果も発表!

期間限定で登場した「おトクエスト」をクリアすることで、新イベントのガチャで使える「トク玉」がもらえました。

もらえるトク玉は1〜5個のランダム。3日間の開催でしたので、最大で15個がもらえるチャンス!
……だったのですが。

私は生来の「引き弱」がたたり、最小の3個でフィニッシュでした。
ダメ人間。

さすがに3個じゃ星6キャラを引ける気がしないので、サクッと消化しましょうね。

パリンパリン。

……と、止まった!!!

誰でしょうか。
新イベキャラの額田王? 中臣鎌足? それとも小野妹子?

Source

タイトルとURLをコピーしました