【パズドラ】これだけは確認すべき重要な内容!! ワンピースコラボ終了間近!

AppBank

期間:2022/09/01(木)12:00~09/12(月)23:59

明日いっぱいで終了となるワンピースコラボ。
その中で忘れてはいけないことがいくつかありますので、確認しておきましょう!!

何はともあれガチャ

まず忘れる人はいないでしょうが、欲しいキャラがまだいる場合にはガチャを期間内に引くようにしましょう。
交換可能なキャラであれば、そちらを優先したほうが良いですが……★6キャラである場合には概ね引くしかありませんね!

コラボキャラ達の評価などはこちら!

交換可能なキャラの入手優先度はこちら

【パズドラ】ワンピース『★7交換優先度』最終結果はこれだ! コラボ期間も終盤…後悔の無いように立ち回ろう! 【ワンピースコラボ】

ワンピースコロシアムを今からでもやるべき

時点で優先すべきはワンピースコロシアム。
ドロップする「育成素材」も美味しいのですが……本命はどちらでは無く「手配書」!!

この無料武器たちの性能がぶっ壊れていますので、全種確保したうえで、なんなら複数体ゲットしておくことまでオススメします。

【パズドラ】ワンピースコロシアム『みんなの編成』まとめ! 活躍しているのはシヴァドラだけじゃない! 【ワンピースコラボ】 | AppBank

手配書の性能解説はこちら!

【パズドラ】ワンピース『過去最強の無料キャラ』登場中。ぶっ壊れすぎる性能で複数体確保は必須!! 【ワンピースコラボ】

交換所限定キャラも要チェック

最後に交換所限定キャラについて。
「サウザンドサニー号」などのコラボメダルで交換出来るキャラも注意しておくべきですが、特に忘れると怖いのが「黒メダル」の交換キャラ。

こちらは超優秀な性能を持っている為、最前線で活躍する可能性を秘めているのですよね。
折角黒メダルが必要とは言え無料で入手出来るならば、確保しない手は無いでしょう!!

【パズドラ】確保を忘れると後悔するワンピースコラボキャラ! 未所持の方は今すぐに確認するべき!

以上、コラボ終了前に注意しておくべき内容でした。
一つでも忘れている物があった方は、今すぐ行動に移って後悔の無いようにコラボをやり切りましょうね!

こちらの記事もぜひ!

ワンピースコラボにて登場した「サボ」がリーダーとして大活躍中!
そんなサボの性能を確認しておきましょう。
現在、サボがリーダーとして強いと話題!
リーダースキルには「全パラメータ4倍」と優秀な耐久倍率を持ち、「火の6個消し1個につき攻撃力が3倍」により火の2~3列消しなどを行う事で超高倍率を発揮する……



/* for WordPress */ .lyrical-recommend__button br { display: none; }

Source

タイトルとURLをコピーしました