鈴木鈴木、コムドット悠馬とクリスマスソング熱唱! コラボを称賛する視聴者多数

鈴木兄弟が24日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木鈴木ch」を更新。鈴木兄弟の曲『君と過ごす1度目の特別なクリスマス』を、コムドットのアーティスト担当悠馬と共に歌いました。どんなハーモニーが出来上がったのでしょうか?

[embedded content]

鈴木鈴木、コムドット悠馬とクリスマスソングを熱唱

今回の動画は、鈴木十夢、聖七がコムドットの悠馬と共に、自身の曲『君と過ごす1度目の特別なクリスマス』を歌うという内容です。

ライトグリーンの背景と大きな椅子のあるセット。おしゃれな雰囲気が漂う、ロマンティックな世界観。椅子には悠馬が腰掛け、再度に鈴木鈴木の2人が寄りかかった状態でメロディーが流れだします。

3人の歌声は相性抜群?

まず、それぞれがソロパートを担当。通常版なら鈴木鈴木が歌う箇所を、悠馬が歌うことで新しい曲のようにも聞こえるため、新鮮に聴くことができます。もちろん、ところどころでハモリも!3人の相性の良い歌声と美しいメロディーが響き渡ります。ときどきアイコンタクトを取り合う、微笑ましい場面も。

それぞれ見せ場があるうえに、3人ならではのハーモニーが楽しめる最高のクリスマスプレゼントです。

「3人の声の相性が良すぎる」とコラボを称賛する声多数!

コメント欄には「鈴木鈴木の2人の透き通った歌声と、悠馬くんの真っ直ぐな声が最高」と、3人を称賛する声が多数あがりました。

また、「3人の声の相性が良すぎる」「悠馬くんの高音は新鮮」「最高のクリスマスプレゼントをありがとう」など、コラボだからこその感想もたくさん寄せられ、動画投稿から1日で視聴回数は8万回を超えています。

今後のYouTuberとのコラボにも期待!

多くの人とコラボして歌っている鈴木鈴木。今回はコムドットのアーティスト担当悠馬とのコラボでしたが、今後も歌の上手いYouTuberや歌手とどんどんコラボしていってほしいですね。そして、悠馬と再コラボも期待しましょう!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました