【29%オフ】DESCENTE(デサント)のスウェットがこんなに安くて大丈夫!?

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デサントのスウェットがAmazonでお買い得です!どんな商品なのでしょうか?

値段:¥11,990 → ¥8,564(-29%)

商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

保温性に優れ、快適な着心地

ウェアから受けるストレスを減らすことができる素材の「S.F.TECH」に、さらに防風機能を搭載した、「S.F.TECH SHIELD」を使ったフルジップフーディーです。風が入ってくるのを防ぐため、とてもあたたかく、快適な着心地ですよ。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

「S.F.TECH SHIELD」とは?

「S.F.TECH SHIELD」とは、ストレッチ性があり、身体の動きを邪魔しない素材です。また、生地に適度なハリがあるため、着たときに生地が身体に張り付きません。服の中へ風が入り込むのを防ぐため、快適な温度のまま着ることができますよ。

デサントとは?

スポーツを愛する人に向けて、トップアスリートと共同開発した、機能美を追求したスポーツウェアを販売しているブランドです。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

Source

タイトルとURLをコピーしました