これは猫なのか…?ペットのコメディ写真コンテストのグランプリが決定

2022年9月25日の記事を編集して再掲載しています。

これは猫、なのか……?

おもしろペットの写真を決める「The Comedy Pet Photo Awards」の結果が発表されました〜。

優秀賞は「Boom! Boom!」と題された、地球外生物になっちゃった猫ズの写真です。

か、かわええ……。向こう側でどんな表情をしているのか気になる〜。

撮影者は猫写真家の森永健一氏。PetaPixelによると、賞金2,000ポンド(約32万円)と、Animal Friends Pet Insuranceが提供し、好きな動物保護団体に寄付できる5,000ポンド(約80万円)が送られたそう。

この寄付金制度、良いですよね。望みがなかったとしても、筆者もThe Comedy Pet Photo Awardsに参加したくなります。

ちなみに、森永氏のインスタは激かわ猫たちの写真がズラり。目の保養すぎて永遠に見ていられますよ。猫、かわええ……!

Source: PetaPixel

タイトルとURLをコピーしました