この掃除機ゴミ捨ては1ヶ月に1回で良いんだ、最高!

GIZMODO

あとは、任せた。

ができちゃうってステキすぎません? 皆さん掃除機かけのストレスってどこに感じています? 僕は掃除機をかけること自体よりも、掃除機に溜まったゴミを捨てる時の方が「面倒だな…」って思います。

特に最近人気の軽量モデルだと、かけるのは楽々なんだけど、ダストパック容量が小さめなので、頻繁にゴミ捨てしないといけなかったり…。

うーん、なかなか「軽さ」と「手軽さ」って両立できないものなんですよね。

2023-02-02shk01
Image: Shark

ところがどっこい。

Sharkの「EVOPOWER SYSTEM STD+」は充電ドックに自動ゴミ収集機能を搭載。充電するたびに掃除機からゴミをドックへと集めてくれるんです。

ドックには約30日分のゴミを溜めておけるので、ゴミ捨ては1ヶ月に1度でいいって、めちゃくちゃ魅力的じゃないですか?

まぁ、部屋の大きさやゴミの量によっても、ゴミ捨て頻度は変わってきますけど、このシステムなら掃除機本体のダストカップは容量小さくても済むので、本体は軽く・細くできるし、ゴミ捨ても頻度も抑えられますね〜!

掃除が身近になりそうな「EVOPOWER SYSTEM STD+」の価格は直販サイトで4万9500円。

少々値は張りますが、掃除機かけのストレスを総合的に減らすことができる理想的なソリューションな気がします

Source: Shark via 価格コム

タイトルとURLをコピーしました