【モンスト】運営さん、勘弁してくださいよ…【攻略ニュース】

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週(2023年12月4日〜2023年12月10日)モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

ニュースキャスター
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
【モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

ブラボー成田 今週は激獣神祭限定キャラで「sinギルティ」が発表されたね!
分岐獣神化で片方は「渾身×超アンチ重力バリア/超アンチ減速壁」、もう片方は「水属性版ルナ」でとんでもない性能だぞ!
ブラボー成田 そのほかは
・未開の大地に「拠点52」が追加
・新たな守護獣「ハンサ」が登場
・Ver.27.2アップデート情報公開
・サラスヴァティが獣神化改
・クロノスが獣神化改

などがあったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

今週1番みんながみてくれたのは、「ちはやのわくわく周回をやめた」って記事だな!
ブラボー成田 ルシファーでの周回に乗り換えましたが、ルシファー周回のおすすめな部分もご紹介してます!

今週実装された真獣神化/獣神化改

真田幸村が真獣神化

ブラボー成田 今週は真田幸村が真獣神化!
「機動力・防御力・攻撃力」のすべてがグレードアップし、現環境では「覇者の塔シーズンズ【33階】」や「天魔の孤城【8】」などに適正が追加されたぞ!

劉備が獣神化改

ブラボー成田 さらに劉備も獣神化改!
「カンデラ【爆絶】」や「ヒヒイロカネ【超絶】」などに適正が追加!

みんなのお悩み&質問に回答!

ブラボー成田 今週は「sinギルティとルナってどっちが強いの?」という質問に回答しました!
他には「ママゴアシと空条承太郎のわくわくの実について」も回答しましたよ!
今までの質問回答はこっちにまとめてるので気になるのがあったら良かったら見てくれ!
ブラボー成田 これからもたくさん質問お待ちしてます!
質問は下のフォームで募集してますよ〜!

Source

タイトルとURLをコピーしました