お漏らし? 年末なのに「Amazon初売り」の97%オフ商品がフライング公開中……!

AppBank

2023年も年末となり「暮れも押し詰まってまいりました」という書き出しがふさわしい時期になりました。

今年もたくさん記事をお読みいただきありがとうございました。

果たして、来年はどうなるのか? 来年とはいえ、1週間先の未来も見通すことが難しい昨今ですが、こうして記事を通して皆様に情報をお届けできたことに感謝しつつ、年の瀬を迎えています。

さて、Amazonは2024年に「初売りセール」を1月3日(水曜)09:00から7日(日)23:59まで開催するとアナウンスしています。


Amazon 初売りセール

しかし! なんと! 年が明ける前からフライング的にセールになっている製品(サービス)を発見してしまいました。

衝撃の97%オフ、Amazonのフライングセールが真冬の雪を溶かすほどに熱い!

コミック、雑誌、写真集、ラノベからビジネス書まで、電子書籍が読み放題となるサブスクサービス「Kindle Unlimited 」が年末年始3か月99円キャンペーンを実施中です。


Kindle Unlimited 年末年始3か月99円キャンペーン

* Category:Technology テクノロジー
* 本サイトを経由して製品などの購入が行われた場合、売り上げの一部が還元される場合があります。

専用のKindleリーダーを持っていないくてiPhone、Android、タブレット、Windows/Mac用の無料アプリで読めるので環境や場所を選ばず便利。いま登録しておいて、ゼッタイ損しないサービスですよ。

<登録時の注意点>

自分がセール対象者か確認するにはAmazonへのログインが必須。このページの最後にあるリンク先で「サインイン」をタップして、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてみましょう。そして、下記の写真のように「3か月99円」の選択肢が表示されれば、あなたはセール対象者です(過去にKindleを使用していて、同一アカウントで2回目の登録の場合などに対象でなくなります)

Amazon「Kindle Unlimited」は「30日無料」というキャンペーンを行なうこともありますが、今回のキャンペーンは「3カ月99円」。期間の長いのでお得です。ちなみに「無料で試せれば期間が短くてもいい」という人は「30日無料」を選べばOKです。

いま申し込んでおけば、年末年始の休みの間も読み放題が使えるというタイミングでもあるので、非常におすすめです。また、気に入らなければ解約してもOKで、ペナルティや違約金なども発生しません。

▽ Kindle Unlimited 年末年始3か月99円キャンペーン

(↑)画像をタップ/クリックしてセールページへ移動


関連情報


\ 最新記事 /


※収益化について:本サイトに記載されたアフィリエイトリンクを経由して商品の購入などが行われた場合、売り上げの一部が製作者に還元されることがあります。※免責事項:この記事はテクノロジーの動向を紹介するものであり、投資勧誘や法律の助言などではありません。掲載情報によって起きた直接的及び間接的損害に関して、筆者・編集者並びにAppBank 株式会社は責任を負いません。


Source

タイトルとURLをコピーしました