Ankerの新作モバイルバッテリー、15%OFFのうちに急げ!

年末年始のバッテリー不足を救っておくれ。

移動が多くなる年末年始。調べ物や暇つぶしなど、スマホのバッテリーもキッツキツで、モバイルバッテリー無くては生きられない! そんな僕らを救ってくれる頼もしいAnkerの新作大容量モバイルバッテリーがこちら。

Amazonでは初回200個限定15%OFFの4,836円となっています。

この容量(20000mAh)でこの値段は安い。

2023-11-30Ank01
Image: Amazon

特徴としては…

・容量20000mAhで、iPhone 15なら3回以上フル充電可能

・重量477g(ペットボトル1本より軽い)

・USB-C/USB-Aの2ポート構成

・ディスプレイ付きで残量がひと目でわかる

「持ち運びに適した大容量モバイルバッテリー」という感じ。

出力的には合計最大15Wとエントリークラス。PCの充電には不向きなんですけど、ことスマホや普段持ち歩いているガジェットを充電するだけなら、USB-CとUSB-Aの2ポートでそれぞれ充電できる汎用性はアリ。

5,000円以下で20000mAhのモバイルバッテリーがポチれるだけでもお得感すごいので、年末年始でお出かけの予定があるなら、これ1つ持っておきましょう。自分+誰かのスマホが助かるはずです。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました