【パズドラ】クロトビ確定ゲットのラストチャンス!圧倒的な最強キャラを逃す手は無し!

AppBank

本日で終了するイベントで、逃すと後悔間違いなしなものが存在します!

<!–

–>

クロトビ確定セットの購入を忘れずに!

本日いっぱいで大感謝祭アンケートスーパーゴッドフェスが終了となり、それに合わせて「クロトビ確定セット」の販売も終了します!!

クロトビと言えば現状では圧倒的な最強キャラとなっており、他の追随を許さないレベルで活躍を見せている編成のリーダーですね。
基本的には2体必要となりますが、1体所持だけでも十分に強力な編成を作成できるうえ、今後確定セットの再販などが来る可能性も考慮すれば、ここで1体ゲットしておく方が得策だと言えます。

既に2体持っている方も、武器が存在するため3体以上持っておいても損は無し。
まあしかし、その場合には必須級では無いので必要に応じて検討するようにしましょう。

クロトビは不定期に開催される龍契士&龍喚士イベントのキャラですので、今逃すと次の入手タイミングはいつになるか分かりません。
繰り返しとなりますが、現状では本当に頭一つ抜けた最強リーダーですので、是非ともこの機会に購入をしておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の「大感謝祭アンケートスーパーゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・ガチャ1回に必要な魔法石は10個
・期……



Source

タイトルとURLをコピーしました