【パズドラ】“アレ”を忘れると絶対『後悔』することに!? 期間限定の素材を取り忘れないように注意しよう!

AppBank

10/17(月)からのハロウィンイベントにて、アシスト進化に必要となる期間限定素材が販売中!
こちらも忘れてはいけない内容となっていますので確認しておきましょう!

期間限定素材が登場中

期間:10/17(月)10:00~11/01(火)09:59

現在開催されているハロウィンイベントにて、モンスター購入に期間限定素材である「パズドラ仮装祭のキャンディ」が登場中!
こちらはイベントキャラ達を「アシスト進化」する際に必要な素材となっていますね。

パズドラ仮装祭のキャンディを使用して進化可能なキャラには、環境最前線でも使用できるような破格の性能持ちが多数存在。

「交換所」「確定セット」で入手出来るキャラでももちろん使用する物ですので、セットの購入などをしていれば進化素材は買い得。どころか……忘れてしまうと後悔する可能性は高いため、絶対に確保しておきましょう!

また、他にもキャンディを使っての進化が可能なキャラは多数存在しています。
いつ何が欲しくなるか、もしくは進化退化を繰り返す可能性を考えれば、今の最低限必要分だけでなく余裕を持った数を購入しておきたいところ。

10体程度は購入して損は無いかと思いますので、MPに余裕があればゲットしておいてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のモンハンコラボで入手しておくべきキャラ「ハンター」。
こちらの入手出来る場所をまとめました!
期間中、「モンスター購入」に「ハンター♂」「ハンター♀」がラインナップされています。
それぞれ20万MPと少々高めですが、それに見合った性能は持っていますよね!
こちらがもっとも簡単な、というよ……



Source

タイトルとURLをコピーしました