【モンスト】ジョジョコインクエストで注意すべきこと4選!!

AppBank

モンストにて開催中のジョジョコラボにてジョジョコインクエストが新登場!

本記事では、ジョジョコインクエストで注意すべきことをご紹介していきます。

注意すべきこと1:ソロだとボスドロップがない

本クエストではマルチでクリアすると一定数のコインをドロップします。
ですがソロでボスを倒した場合、コインのドロップがありません
そのため、効率よくコインを集めたい場合はマルチでプレイするようにしましょう

注意すべきこと2:「ボインゴの箱」に注意!

本クエストで稀に登場する「ボインゴの箱」。倒すと一定数のコインをドロップしてくれます。

ですが、一定のターンが経過すると撤退しコインをドロップしてくれません。
そのため「ボインゴの箱」が登場したら最優先で倒すようにしましょう。

注意すべきこと3:「オーブ×20」はすぐ交換できない

ジョジョコイン5,000枚と交換できる「オーブ×20」。
コラボガチャを引きたい方からするとすぐに交換したくなるアイテムですよね。
ですが、「オーブ×20」を交換するには条件を達成しないといけません
その条件とは“引き換え枚数が100000を超える”というもの。
そのため、まずは他のアイテムを交換して条件を達成するようにしましょう。

注意すべきこと4:ホルホースの交換に注意

オラコインイベントなどで交換できるキャラは、ほとんどの場合上限なく交換することができます。
ですが、ジョジョコインで交換できる「ホルホース」は99体までしか交換できません

そのため、1体でも売ってしまうと運極にできませんのでご注意ください。

Source

タイトルとURLをコピーしました