【衝撃】実家に帰ったら思わず踏みそうになった猫の姿が話題にwww

「猫は液体」とよく言われるように、筒形や金魚鉢などの透明な容器やどう見ても身体の大きさに合わない小さな箱に入っている猫ちゃんの姿をX(ツイッター)やYoutubeで見ることがありますよね。

この記事では、久しぶりに実家に帰った時にはなちゃんが見せてくれた衝撃的な姿を公開しているココニャさんのX(ツイッター)を紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

はなちゃんの衝撃的な姿が見られるX(ツイッター)はこちら!!

ヒト「実家お久しぶりです~ッて、四角いッ!! 」
というコメントとともに公開されているX(ツイッター)を紹介します。

一体どんな状況でこんな姿になってしまったのか謎ですが、まるで敷物のように四角い姿になって顔を床に押し付けているはなちゃんの姿に久しぶりに実家に帰ったココニャさんはビックリしたようです。

全体的な身体の大きさのバランスに釣り合わない小さな前足やごめん寝をしているように床につけたままの顔、そして何と言っても四角すぎる身体に思わず二度見してしまった視聴者さんも多いのではないでしょうか。X(ツイッター)では同じような姿勢の仰向けバージョンも公開されていて、はなちゃんの大きすぎる身体にビックリしてしまうかもしれません。

SNSの反応

このX(ツイッター)を見た視聴者さんの反応を紹介します。

そのまま踏んじゃいそうw

パッと見ただけでは猫ちゃんとは気づかず敷物か何かと勘違いしてそのまま踏んでしまいそうですよね。ココニャさんが久しぶりに実家に帰ってきて嬉しかったのか、それともこんな姿になってしまった理由が他にもあるのかぜひはなちゃんに聞いてみたいです。

ネコって丸くなるだけじゃなくて四角にもなれたのか!

通常の猫ちゃんが丸くなって寝ているわけでも箱などに入って形を変えているわけでもなく、素で四角くなっているはなちゃんの姿を見てビックリした視聴者さんも多いようです。ご実家の四角い猫ちゃんを紹介している方も何名かいて、改めて「猫ってどんな形にもなれる」と感じてしまうかもしれません。

はなちゃん そのおてて、なんて可愛いの!

身体の大きさに合わない前に伸ばしている小さな前足を見て思わずかわいいと叫んでしまった視聴者さんもいるようです。後ろ足が全く見えないのでチラッと見ただけの方は敷物や取っ手付きのカバンに見えてしまうかもしれないですよね。

ココニャさんのX(ツイッター)では、猫ちゃんやご飯についての記事を公開しています!

ココニャさんのX(ツイッター)では、主に猫ちゃんやご飯についての記事がたくさん公開されていますので、かわいい猫ちゃんの姿をいくつか紹介します。

自分がモデルになっている商品を目の前に置きおめめをまん丸にしているはなちゃん。こうして見ると普通の猫ちゃんなのですが、どうやってあんな四角い姿になったのかよくわからなくなってきますよね。それにしても「買わないと何するかわからないわよ」とでも言っているかのようなはなちゃんのこの表情を見ていると、かわいすぎて思わず笑みがこぼれてきませんか?

目をキラキラさせてかつぶしの大きさを表現するバミ(サバ身)ちゃん。興奮気味のバミちゃんの姿はとてもかわいいですが、すぐ隣の障子の無残な姿を見ると「猫と一緒に暮らすってこういうことなのね」と思わず感じてしまう画像ですよね。

かわいいラミ(トラ身)ちゃんとバミちゃんの姿に反して某ホラー映画のタイトルのようなコメントとともに公開されている画像。フォローしている視聴者さんの中にはこのコメントに合わせてまるで映画の紹介のようなリポスト(リツイート)をされている方もいて盛り上がっていますよ。X(ツイッター)では一緒に保護されたバミちゃんとラミちゃんのやんちゃな姉妹猫が元気に障子を破る姿がたくさん公開されています。

身体のサイズには合わないけれどこの場所が気に入ったのかはみ出したままくつろぐバミちゃん。まるで「何か文句でもあるの? 」とでも言いたげな表情が猫らしくてかわいい画像ですよね。

布団を奪われて悲痛な叫び声をコメントしている飼い主さんに対してぬくぬくと布団にくるまって満足気な表情を浮かべるテンテンくん。普通に寝るだけならそんなに場所を取らないのに「この布団はすべてボクのもの」とでも言いたげな表情で布団にくるまれているテンテンくんの姿を見ていたら、あまりにもかわいすぎて飼い主さんは布団を奪い返すことができなくなってしまいますよね。

ココニャさんのX(ツイッター)に登場する元気すぎる猫ちゃん達の姿を見て楽しみましょう!!

ココニャさんのX(ツイッター)では猫ちゃん達のやんちゃで元気いっぱいな姿や仲良しでかわいい姿がたくさん公開されています。ご飯の画像を見ていると「明日のご飯はこれにしようかな」なんて思ってしまう美味しそうな画像も同じくらいたくさんありますよ。気になった方はぜひフォローしてご飯作りの参考にしたり、猫ちゃん達からいっぱい元気をもらって楽しんでくださいね!! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

Source

タイトルとURLをコピーしました