【アークナイツ日記】今回はかなり簡単?「吾れ先導者たらん」の勲章ゲットに挑戦!

AppBank

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のイベントに挑戦していきます。

マカ錬金を甘く見ていた…

結構真面目にやってるつもりだったのですが、上位素材すら取りきれない始末。
もちろん再成の方は全部取りきりましたが、正直計算が甘かったですね……。

もっとも、クエストの方はしっかりと全てクリア。コラボイベントのため勲章シリーズなどは無いですが、やっぱり達成感がありますね。
それでも取りきれなかった素材からは目を逸らします。

というわけで間髪入れずに来た復刻イベントですが……うん案の定達成感の欠片もない。
復刻が来るイベントは「後で勲章取れるし……」と後回しにしがちです。過去の自分を殴りたい。

というわけで、今回は復刻中の「吾れ先導者たらん」の勲章について攻略。
勲章はここがラストチャンスなので、後悔の無いようしっかり条件をクリアしておきましょう!

Source

タイトルとURLをコピーしました