財布どこ?がすぐわかる。カード型「ほぼAirTag」が20%OFFチャンス!

本日の「在庫があるうちに買っておきましょう」です。

今回のAmazonセールは二日間の短期決戦! そのため、オトクなアイテムに気づかないまま買い逃していた…みたいなこともありそうで怖いよね。

大丈夫、オトクで便利なやつ見つけときました。忘れ物防止トラッカーとして人気のAnkerのカード型スリムモデルが20%OFFの3,192円ですぜ!

このトラッカー、何が良いのか?っていうと「ほぼAirTag」なんです。

実際使っているのでリアルな所感をまとめます。

・カードに入るスリム型。クレカ2枚分くらい

Appleの「探す」ネットワーク対応。エリア最強

Androidでも使えるよ!(公式のEufy Securityアプリで探せる)

・置き忘れ防止機能やスマホを鳴らす機能もある

・電池交換はできない(最大3年)

となっています。

財布に入れてもストレスの無い薄型設計。AirTagだとボゴォ!って膨らんじゃうところがスリムでスマートに収まるんです。しかも、AirTagと同じAppleの広大な「探す」ネットワーク使えるのが最強すぎ!

デメリットとしてはAirTagのUWB(ウルトラワイドバンド)が非対応なので近くまで行ったときに「こっちの方角にあるよ」みたいなガイドは表示されません。でも、音を鳴らせるから見つけられるけどね。

あと電池交換できないところは注意。でも、最大3年間のお付き合いと考えても、1日あたり2.9円。もうタダみたいなもんです。すべての財布、カードケースに入れておきたい。

レビューは以下をどうぞ。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました