ミニマリストに愛されそう!必需品を整理して持ち運べるスリングバッグ「AUX Sling」

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

身軽に行動を促すバッグの決定版、とも呼ぶべきプロダクトがmachi-yaに登場しました。シンプルなデザインながらも、必需品をスマートに持ち歩くための工夫が満載のスリングバッグが「AUX Sling」です。

必要十分な収納スペースに加えて、身体にフィットする設計が革新的。

ミリタリーグレードのナイロン生地が、アクティブなライフスタイルにも対応します。ここからは、コンパクトでシンプルなスリングバッグの魅力を順に、紐解いていきます。

普段使いから旅行までをパワフルにサポート

AUXSling01
Image: Shop MakiMaki

アメリカで年次開催されている「IDA(インターナショナル・デザイン・アワード)」での受賞歴も誇るスリングバッグの進化版となるのが今作です。

世界的にも評価されたスリングバッグに更なる改良を加えた「AUX Sling」は、これ以上ないほどムダが削ぎ落されたミニマムな設計に

コンパクトなサイズ感は、手ぶらで行動するときにはポケット替わりに利用できますし、旅行では行動用バッグに、さらには普段持ち歩くメインバッグを便利にサポートするサブバッグとしても活躍します。

ダブルポイントストラップでバッグがズレない

AUXSling02
Image: Shop MakiMaki

コンパクトなバッグを一層魅力的なものにしているのが、身体へのフィット感を極めたダブルポイントストラップです。

バッグの2カ所に備わったテンションフックにより、ストラップを柔軟に支えてフィット感をアップ。走っているときにもバッグが身体にくっついたままズレにくいようになっています。

そのくせ、バッグを前面に回すのは素早くできて、屋外スポーツやアウトドアでの強い味方になってくれそうです。

必需品専用ポケットを完備

AUXSling03
Image: Shop MakiMaki

「AUX Sling」の最大の特長が必需品を整理して持ち運べる点。スマホやペンからカード類や財布、ケーブル、イヤホンといった小物を収めるためのポケットを搭載しています。

どこに何を収納するのかを身体が覚えてしまえば取り出しもスムーズ。これならパンパンのポケットを探るムダ時間や、持ち物を把握できずに忘れ物をしてしまうリスクともおさらばです。

素材のミリタリーグレードのナイロンは耐久性に優れていて、ハードに使い倒せそう。止水ジッパー搭載なのでちょっとした雨なら中身を気にせず行動できます。

ミニマムなスリングバッグがライフスタイルを一変させそう。プロダクトについての詳細は、以下よりチェックしてみてください。

>>【スマート&コンパクト】ミニマリスト専用! 「AUX Sling」登場!

Image: Shop MakiMaki

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました