耳を温めるイヤホン型ヒーターでリラックス。音楽は聴けません

おやすみ前の新習慣。

には自律神経などの神経が集まっているので、温めるとリラックスでき、寝付きが良くなるのだそうです。日常で耳を温めることはないので、目からウロコの発見ですよね。

リラックスの秘密は耳

巷には使い捨てタイプの耳を温めるグッズがありますが、環境的にもったいない。ですがアテックスの充電式イヤフォン型ヒーター「ミミトロリン AX-HX116」なら、充電して何回でも使えます。

[embedded content]
Video: ATEX【アテックス公式】/YouTube

癒やしの音楽は流れませんが

イヤフォンのように音楽は鳴りませんが、隙間があるので周囲の音が聞こえます。就寝前だけでなく、仕事の休憩時間家事の最中に使っても大丈夫。仕事の最中だと眠くなっちゃうかもですけどね。

冬は必須アイテムになりそう

発熱するのは突起部。約40度、約38度、約35度の3段階に調節できるので、季節や体調に合わせられますね。冬場は特に重宝するかと思います。

230930_mimi2
Image: ATEX

3時間のフル充電で、連続使用時間は約1時間。約20分で自動オフになるので、寝落ちしても安心です。「ミミトロリン」は9,900円。何回でも使えるので、毎日の習慣にできますね。

Source: YouTube, ATEX (1, 2)

タイトルとURLをコピーしました