急速充電できて自動起動機能付き!チタン製スマートシェーバー「ShowSee」が終了間近

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

強力な剃り心地と美しいデザインが調和したミニシェーバーが、毎朝のルーチンを一変させそうです。

素早く、深く、美しいシェービングを可能にするのはmachi-yaでプロジェクトを展開する「ShowSee」です。

朝の忙しい時間はもとより、出先でもサッと身だしなみが整えられるミニシェーバーの特長をまとめてご覧ください。

毎分5000回転するWエッジブレードで素早く深剃り

ShowSeeend01
Image: RUTAWA JAPAN INC

忙しいビジネスパーソンにとって朝の時間は貴重。Wエッジブレードによる深剃りを果たしてくれる「ShowSee」なら、髭剃り時間を短縮できます。ジョリジョリ何往復もしなくてもいいのは、シェーバー負けしやすい方にとっても嬉しいです。

顔の形に応じて全方向に可動するヘッドが肌に密着。スリットブレードが一挙にヒゲを捉えて、根元から剃り取ってくれます。毎分5000回転でパワフル稼働するのが特長的。コンパクトなボディからは想像できない強力なシェービングを一度体験したら、もう後戻りは不能です。

出先でシェービングできてヒゲが濃い人にもおススメ

ShowSeeend02
Image: RUTAWA JAPAN INC

どうしても朝の髭剃りタイムがとれないというときには、「ShowSee」を持ち出してしまってもOK。わずか7.61cm、100gのミニシェーバーをポケットから取り出せば、移動中や出張先でもシェービング可能です。

肌に触れると自動でスイッチオンになり、離すとオフになります。すぐにシェービングが始められるのは体験としてスマート。スイッチを押す手間も省けて、日中伸びてきたヒゲをまめに剃り取る習慣が身に付きそうです。

急速充電できてバッテリー切れとは無縁

ShowSeeend03
Image: RUTAWA JAPAN INC

自動起動機能に加えてスリープモードも搭載。これがバッテリーの節約にも繋がり、1時間の充電で60日間(1日1分使用時)も使用できます。シェービングの直前にバッテリー切れに気づいても高速充電できるから安心。

1分充電するだけでもパワフルなシェービング力が復活します。お手持ちのUSB Type-Cケーブルを使って出先でも充電可能なので、バッテリー切れにまつわる不便はゼロといってもいいんじゃないでしょうか。

本体は耐久性が高くて美しいチタン製。ミニマルデザインも相まって、積極的に持ち歩きたくなるプロダクトとなっています。防水仕様なのでジャブジャブ水洗いできてメンテが楽ちん。もちろん、ウェットシェービングにも対応していて、なにかと使い勝手のいいシェーバーです。

忙しいビジネスマンの強い味方、スマートシェーバー「ShowSee」についての詳しいスペックについては、以下のWebページよりご覧いただけます。

>>機能と美しさを兼ね備えた、持ち運び便利なコンパクトシェーバーShowSee

Image: RUTAWA JAPAN INC

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました