人気韓国俳優「正直、美人は嫌いです」 意外な女性のタイプ明かす…理由にスタジオ納得

J-CASTニュース

   俳優のチャン・グンソクさんが2023年9月25日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。理想の女性について尋ねる質問に「美人はきらいです」とキッパリと回答し、話題を呼んでいる。

  • チャン・グンソクさん(編集部撮影)

    チャン・グンソクさん(編集部撮影)

  • チャン・グンソクさん(編集部撮影)

常に”やってあげる側”は「ストレスに感じる」

   日本の生放送番組への出演は約7年ぶりだというグンソクさん。スタジオの外に詰めかけた大勢のファンに向かって手を振ったり、投げキッスをしたりとファンサービスをすると、番組MCのお笑いコンビ「ハライチ」は「倒れる倒れる」とツッコミ。和やかな雰囲気でトークコーナーがスタートした。

   なかでも話題になったのは、グンソクさんの理想の女性について。

   「ハライチ」澤部佑さんから「理想の女性のハードル高いっぽい」と話を振られたグンソクさんは、「そんなに理想は高くないんですよ」と回答。「正直言うと、美人はきらいです。あんまり好きじゃない」とし、「鼻が高いイメージもあるし。活動的な女の子が好きなんですけど、(自分が)隣でなにかやってあげなきゃとか(考えるのが)ストレスに感じるので」と、常に与える側として気を遣ってしまうことが負担になると明かす。

Source

タイトルとURLをコピーしました