【パズドラ】上条当麻×カノクロネは『最強編成1位』確定です。

AppBank

新フェス限として登場する「カノ&クロネ」。
こちらと最弱である“アイツ”を組み合わせることで、過去最強の編成が作成可能に!?

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

カノクロネ×上条当麻が新時代すぎる

本日公開された新フェス限であるカノクロネ。

今回はこちらをリーダー運用する前提での話なのですが、まず「3色以上同時攻撃」「木属性」という条件に合った相方が必要。

更にコンボ加算もありませんので、そこまでカバーできるリーダーと言えば……

そう、上条当麻!!

弱点をあまりにもきれいにカバーしている。
更に「ドロップを消すたびに攻撃力が1.2倍」という効果があるので、盤面上でのコンボ数は伸ばすに越したことはないのですが……

カノクロネの変身後スキルは「水木光闇回復を6個ずつ生成」と、56盤面でも最大である「10コンボ確定」となる性能なのですよ!!
いや、相性が良いなんてものじゃありません。これは絶対に組み合わせろという声が聞こえそうなレベルです。

更に更に!
こうなってくると次に組み込みたくなるのは「吸収無効」「無効貫通」なのですが、

両方、当麻が持っています。

そう、持っているのですよ。完璧すぎない?
結局のところパズルでの条件は「3色以上同時攻撃」だけなわけで普段使いでも最高の使いやすさ。そこに強さまで兼ね備えてしまっては新時代の最強リーダーと言わざるを得ません。

これは、絶対にカノクロネを引きたくなりますね!
それもスキルループのために2体。

待ってろ、スーパーゴッドフェス……!

Source

タイトルとURLをコピーしました