【パズドラ】妖怪ウォッチコラボ復刻発表や「神々の聖跡」新フロア追加など! 今週の最新情報!

AppBank

2022年1月4日〜1月7日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。

スペシャルダンジョン「超絶お正月ラッシュ!」登場!

開催期間:01/04(火)12:00~01/16(日)23:59

報酬が「お正月ガチャ」のスペシャルダンジョンだけかと思いきや、蓋を開けてみたら、まさかのコイン大量獲得ダンジョンでした。 コイン不足に悩んでいる方は周回をオススメします!

ダンジョン調査記事はコチラ!

妖怪ウォッチコラボの開催発表!

開催期間:2022/01/10(月)10:00〜2022/01/24(月)09:59

突如発表された妖怪ウォッチコラボの復刻! 約2年振りのコラボが突然発表されたため、驚かれた方も多いのではないでしょうか。

妖怪ウォッチコラボ 新キャラ追加!

実装日:01/10(月)10:00~

「呪術廻戦」コラボ以来の「釘ドロップ」スキルを持つキャラや、獄連周回に適正がありそうなキャラなど、個性的な新キャラが実装されるようです!

妖怪ウォッチコラボ 進化情報!

実装日:01/07(金)〜

一時代を築いた「コマさん」などの新しい進化が追加されました。 性能などしっかりチェックしておきましょう!

妖怪ウォッチ コラボキャラ能力調整!

実装日:01/07(金)〜

これまでに登場済のコラボキャラも、スキルや覚醒などの能力調整が実施されました!

「神々の聖跡」に新フロア追加!

期間:2022/01/08(土)12:00~

予想通り新しい降臨は「ヘラ」でしたね。高難易度ダンジョンとなっているので、自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか!

「魔法石20個+確定 ヘラ -LUNA-ガチャ」の販売開始!

期間:2022/01/08(土)12:00~2022/01/15(土)23:59

期間限定で「ヘラ -LUNA-」の確定セットが販売されます! ガチャで引けてない方には嬉しいセットですね〜。

パズドラモンスター総選挙 本戦開催!

期間:2022/01/07(金)12:00~2022/02/01(火)11:59

総選挙の本戦が開催決定です。投票期間に期限があるので、忘れずに投票しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

久しぶりの復刻となった「妖怪ウォッチコラボ」。こちらに合わせ、既存キャラにも新たな進化が追加となりました!
しかし、こちらの進化キャラ達に何やら異変が……?
今回はその内容を確認しておきましょう!
【妖怪ウォッチコラボの最新情報をチェック】

→妖怪ウォッチコラボの最新情報はこちら!
まず確認するの……



Source

タイトルとURLをコピーしました