【パズドラ】今後必須になってからでは遅い!? アテナNON確定セットを購入するべし!

AppBank

先日進化が追加された「アテナNON」。合わせて確定セットも販売されています!
こちらのセットを購入するべきか、早速考えていきましょう。

NONセットは購入すべき?

先日追加されたアテナNONの進化。既に進化済みのヴァルキリーとは打って変わって、どちらも全く異なった性能となっています。現状は噛み合うリーダーがいませんが、対応するリーダーが来れば大活躍間違いなしの、代用が難しいモンスターですね。

【パズドラ】アテナNONに『ぶっ壊れ』進化が2種追加! 『神々の聖跡』に新フロア登場!

特に注目は闇アテナ。覚醒依存の2ターンで使えるエンハンスも増えてきましたが、被っている覚醒ってないんですよね。
その上で、闇ロボは「〇色攻撃強化」、あるいは「50%以下強化」になるのでは……とささやかれています。仮に後者だったら、闇NONは最適レベルのサブになりそうですよね!
最もこれらは憶測の域を出ませんが……闇ロボに限らず、強力なリーダーを入手した時○○がいないから使えないという事態だけは避けたいところ。

そんなアテナNONですが、現在2,440円の確定セットでの入手が可能となっています。今後を考えるなら、確実に買っておくべきセットですね!
期間は11/11までと、あとから必要になったときには間違いなく遅いです。

【パズドラ】今後を見据えて買っておきたい!『確定 アテナ -NON-ガチャ』販売決定!

メダル配布やアンケートゴッドフェスも控えていますが……メダルに関しては交換期限が無いため最終手段にしておきたいところ。ゴッドフェスに関しては、まだラインナップにいることが決まったわけでもありません。
そして何より、被っても交換に使えるのがフェス限の良い所。とりあえずで購入しても損することはありませんからね。

というわけで、今回もアテナNONセットは購入一択!
特に「新しいリーダーをガンガンに使いたい」「サブがいなくて後悔したことがある」という方は、可能性の塊であるアテナNONを必ずゲットしておきましょう。

こちらの記事もぜひ!

2021年11月1日〜11月5日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。
先月アナウンスのあった、大魔女のパワーアップが実施! 5ターン吸収無効やサレーネ・ヴェロアの攻撃倍率上昇など、注目の内容ばかり。持っている方も多いと思うので、ぜひ確認してみてくだ……



Source

タイトルとURLをコピーしました