辻希美が中1長男の「とある変化」について語る! 複雑な親心に「こんなお母さんになりたい」憧れる声が続出

タレントの辻ちゃんこと辻希美さんが8日、自身のYouTubeチャンネル「辻チャンネル」を更新し、長男・青空(せいあ)くんの「とある変化」について語りました。今年春から中学生になった青空くんですが、辻ちゃんの頭を悩ませている変化とは一体どんなことなのでしょうか? 複雑な心境を吐露する辻ちゃんにも注目です!

[embedded content]

辻ちゃんが成長期の長男について語る! 

今回の動画は、辻ちゃんが長男・青空くんの成長の変化について語ったものです。

視聴者から大好評の「辻のランチ」というテーマのもと、コンビニのプライベートブランド商品を三男・幸空(こあ)くんとともに食べる辻ちゃん。そんな中、青空くんについて最近悩んでいることがあるといいます。一体どんなことなのでしょうか? 

辻ちゃんが長男に悩んでいることとは? 

「本当に最近さ、せいが日に日に食べる量が増えていってマジでビビる!」と言う辻ちゃん。というのも「帰ってきてからの食べる量、食べるスパンが2時間でお腹すいちゃうみたいな」と青空くんの食欲が旺盛になってきたのだとか。

中学に入り、野球部に所属している青空くん。成長期と重なって活動量がグンと増えた分、お腹もすいてしまうのでしょうね。また「中1でこれだから、中3とかどうなっちゃうんだろう? って不安になるぐらい食べるんです!」という辻ちゃん。「そっちゃん(次男・昊空(そら)くん)もそうなるのかなぁ…」とどこか寂しそうです。成長は喜ばしいことですが、親心としてはずっと子供のままでいてほしいものですよね。

コメント欄は「いつかこんなお母さんになりたい! 」憧れる声

男の子ママならではの悩みを告白した辻ちゃん。コメント欄には様々な反応がありました!「私も思い出すなあ。私は高校が食べざかりで、めっちゃ食べてた」と共感する声が多く見られました。また子供のために思い悩む姿に「いつかこんな素敵な奥さん、お母さんになりたい!」と憧れるという声も。

ママとして奮闘する姿は憧れの的!

今回の動画は辻ちゃんが食欲旺盛な長男・青空くんに対する悩みを語るものでした。ついこの間まで小学生だと思っていたのに、成長はあっという間…。嬉しくも寂しい複雑そうな辻ちゃんでしたね。

開設当初から観ている視聴者も同じ気持ちの方が多いはず。辻ちゃんだけでなく、4人の子供たちの成長からも目が離せません!今後の動画にも期待しましょう。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました