【パズドラ】「激ウマコロシアム」で貴重素材を集めるべし!【今週やるべきこと】

AppBank

「電撃文庫コラボ」が開催中。
今週からコラボ以外にも様々なイベントが始まっているので、見逃しのないようにしておきましょう!

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

迷ったらコレをやれ!

電撃文庫コラボ

期間:09/15(金)10:00~09/29(金)09:59

完全新規コラボとして「電撃文庫」作品とのコラボが開催中。
コラボガチャは★8と★7の2種類のレア度しかない神仕様のラインナップ…!

新規コラボなのでガチャは引き得。ダンジョンクリアでの報酬ガチャもあるのでお忘れなく!
また魔法石が入手出来るイベントも並行開催中なので、可能な限りコラボキャラをゲットしておきたいところ。

交換所も同コラボのガチャキャラが交換用として使用出来るので、こちらも積極的に利用したいですね。

イベントダンジョン、降臨ダンジョンの他、称号チャレンジも開催中なので称号のゲットを忘れないようにしておきましょう!

『電撃文庫コラボ』最新情報・性能評価まとめ

登場キャラ情報
電撃文庫コラボの新キャラが強すぎだろw
電撃文庫コラボの新キャラがついに公開!御坂美琴が壊れすぎ!
マージョリー・ドーが話題に!電撃文庫コラボ全キャラ公開!

▼「30周年記念チャレンジ」攻略情報&クリア編成まとめ
これで星8キャラ貰えるのは最高すぎるだろw電撃文庫コロシアムが簡単すぎる!
電撃文庫30周年記念チャレンジのクリア編成まとめ!!

▼「アクセラレータ降臨」攻略情報
アクセラレータ降臨の初見編成やギミックをご紹介!!

11周年記念コロシアム

期間:09/18(月)12:00~09/30(土)23:59

パズドラAndroid版リリース11周年を記念して様々なイベントが開催中。
その中でこちらは久しぶりのイベントコロシアム!

「アシスト無効」のギミック付きですが、ドロップ報酬は豪華になっています。
厄介なギミックは少なく、周回しやすいのでここでガッツリ貴重な素材を集めておきましょう!

電撃コラボのキャラでも攻略や周回が可能なので、コラボから復帰・新規で始めた方もここで可能な限り周回しておきたいですね。

▼「11周年記念コロシアム」攻略情報

11周年記念コロシアムを攻略!魔法石20個を楽々ゲット!

Source

タイトルとURLをコピーしました