【爆笑】いないはずの飼い主が部屋にいて〝キョトン顔になるパグ〟が面白すぎるwww

AppBank

飼い主さんの帰宅にしっぽを大きく振りながら迎えてくれるワンちゃん。飼い主さんにとってワンちゃんのお出迎えは一番の楽しみですよね。ところが今回紹介する動画では、飼い主さんが帰ってきてもワンちゃんが全く気がつかなくて「あれ⁉ 」と驚くような出来事が起こります。ワンちゃんは一体どうしていたのでしょうか⁉ ぜひご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

ドアの向こうにいるはずのワンちゃんの鳴き声が聞こえない⁉

この動画の主人公はぺちゃ鼻がキュートなパグのぷぅちゃんです。ある日、帰宅した飼い主さんが玄関のドアを開けると、いつも聞こえてくるはずのぷぅちゃんの元気な声が聞こえません。帰ってきたのに気づいてないのかな? そう思いながら飼い主さんが廊下を進むと、リビングのドアの向こうからぷぅちゃんの鳴き声が響きはじめました。やっぱり気づいていると、飼い主さんはお留守番してくれたぷぅちゃんに早く会いたくてドアを開けると……⁉

なんと、飼い主さんがまだ外にいると勘違いしたぷぅちゃんは、窓の向こうを見ながら一生懸命吠えています! 飼い主さんがそっと近寄ってみると気配を感じて振り返ったぷぅちゃん。まさか飼い主さんが部屋に入っていたとは思わなくて、キョトン顔のまま一瞬固まってしまいました。このときの、驚いて目を見開くぷぅちゃんの表情と効果音がぴったり合って面白すぎます! その後ようやく飼い主さんの元へ駆け寄るぷぅちゃんの様子がかわいくて、飼い主さんも思わず笑ってしまいました。

[embedded content]

パパの帰宅より新しいオヤツが気になるワンちゃん

ぷぅちゃんは飼い主さんに撫でてもらうと少し離れた場所でぐるぐる回りはじめます。これはご褒美が欲しいときにおねだりする仕草だそう。いいコにして待っていたから何かちょうだいと訴えるように鳴いています。お土産に新しいオヤツを買ってきた飼い主さんが「食べる? 」とたずねると、ぷぅちゃんは興奮が止まらない様子! オヤツの袋を開けると美味しそうな匂いがたまらずソワソワするぷぅちゃんの表情がかわいいです。食べやすくちぎったオヤツを差し出されぷぅちゃんは夢中で食べ始めます。

せっかくの美味しいオヤツだからもっと味わって食べて欲しい飼い主さんですが、ぷぅちゃんからすれば美味しすぎて勢いが止まらないんですよね!

飼い主さんを常に監視する甘えん坊のパグぷぅちゃんが大人気!

この楽しい日常動画を制作したYouTubeチャンネルは「ストーカー犬 ぷぅ」と言います! 飼い主さんからひと時も離れたがらない甘えん坊のぷぅちゃんは、毎日食べることへ情熱をかける以外、甘えるか寝ているそう。そんなぷぅちゃんを飼い主さんの愛ある視点で切り取った日常の一コマが大人気なんです! 

チャンネルには沢山の動画がアップされています。そのなかでも、筆者おすすめのぷぅちゃんのキュートな魅力がつまった動画の紹介です!

他の犬に浮気してないか厳しく取り調べるぷぅちゃん

リビングでくつろぐ飼い主さんに近づくぷぅちゃん、何だか探るような視線で飼い主さんを見つめます。「どうしたのぷぅちゃん」と声をかけると、飼い主さんの洋服を入念に嗅ぎはじめました! 用事があって外出した先で他の犬を触ったことがぷぅちゃんにバレてしまったようで、ひたすら匂いを確認しています。片側を嗅ぎ終わると飼い主さんの反対側に回って真剣にくんくん嗅ぐ様子、本当に嫉妬しているようですね! 嗅ぎ終わったら飼い主さんの首筋を舐めて甘えるぷぅちゃんの健気な姿に視聴者さんから「それだけパパさんは愛されてるんだね」という声が寄せられています。

[embedded content]

ぷぅちゃんの食への情熱が感じられる傑作動画

飼い主さんファミリーが晩ごはんを終えると、テーブルの上にゴハンの食べこぼしが落ちていないかを確認するのがぷぅちゃんの大事な日課です。しかもぷぅちゃんはテーブルの木目の黒い節部分を食べ物と勘違いしているようで、前足で何度も木目をひっかいています! すると、小さな一粒のひき肉を発見! 目を向きだして食べるぷぅちゃんに「目がマジすぎる」と笑う飼い主さん。まだ落ちているかもしれないと床を見回したり、もう一度テーブルをのぞいたりと、あきらめないぷぅちゃんの様子が面白い動画です。

[embedded content]

飼い主さんがジェラシーを感じる瞬間

ぷぅちゃんのは実はお兄ちゃんさんのことが大好き! お兄ちゃんの背中にべったりとくっついてうれしそうにくつろいでいます。しかし、その様子を飼い主さんが見ていると気がつき「一番好きなのはパパさんだから」と言うように、慌てて飼い主さんの後を追ってきました。いつもはぷぅちゃんが嫉妬して怒る立場ですが、この動画では飼い主さんが妬いてしまったようです。つまり飼い主さんとぷぅちゃんはラブラブなんですね!

[embedded content]

これからも「ストーカー犬 ぷぅ」を応援しましょう!

いかがでしたか?クリクリした大きな目で飼い主さんを見つめるぷぅちゃんの豊かな表情に、思わず引き込まれてしまいますね。これからも動画の更新が楽しみです!

AppBank.netを盛り上げてくれる「エンタメライター」を募集!詳しくは下記の記事をご覧ください♪

こちらをクリック!

【PR】今イチオシのゲームは『グリムライト』


『グリムライト』は、童話の世界を守るために戦うファンタジーRPG!

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気の本作!

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「グリムライト」無料DLはコチラ!

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

最新情報はこちらをチェック!

【爆笑】いないはずの飼い主が部屋にいて〝キョトン顔になるパグ〟が面白すぎるwww2023/09/18 11:19
【爆笑】いないはずの飼い主が部屋にいて〝キョトン顔になるパグ〟が面白すぎるwww
【衝撃】「なんかこいつずっといない?」べたべたしてくる猫にキュン♡2023/09/17 11:16
【衝撃】「なんかこいつずっといない?」べたべたしてくる猫にキュン♡
【衝撃】ホワイトシェパードがプールを目前にへっぴり腰?プールデビューの結末とは⁉2023/09/16 11:43
【衝撃】ホワイトシェパードがプールを目前にへっぴり腰?プールデビューの結末とは⁉
スローロリスの朝のメンテが7.8万いいねと大反響!! みんなが釘付けになったその様子とは?2023/09/16 11:30
スローロリスの朝のメンテが7.8万いいねと大反響!! みんなが釘付けになったその様子とは?
屋外で暮らしていた元保護犬がソファーで寝ている姿がまるで『人間みたい』と話題にwww2023/09/16 11:09
屋外で暮らしていた元保護犬がソファーで寝ている姿がまるで『人間みたい』と話題にwww
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

Source

タイトルとURLをコピーしました